そろそろ復活します

そろそろ復活します に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

犬ブログ、と言うか、ペットブログは続けていった方が良いという記事を書いた後の、まさかの1ヶ月以上の放置。
気にかけてくださっている方々、ホントすいません。

10月の頭頃から2週間の間に、風邪をひき治ったと思った頃にお腹を壊し、それが治ると激しい生理痛に悩まされ、それを乗り越えたらまた風邪をひいたと言う、一つ一つの病気や症状は市販の薬で乗り越えられる程度だったのですが、こう次から次へと調子が悪くなると、何かしらの薬を毎日飲んでいる状態になってしまってました。
よる年波には逆らわず、調子が悪い時にはなるべく無理はしない事を心がけていたら、2週間ほぼ毎日、8時とか9時に寝てしまう超早寝生活で、やっと体調が元に戻った頃には、体がすっかり早寝に慣れて、眠すぎてパソコンタイムが確保できない状態に…!
でも徐々に寝る時間を遅くしていき、10月半ばちょいすぎくらいには復活するつもりでいたのですが、またもや風邪をひいてしまって…orz

と、こういった飼い主の体たらくで、更新が滞っていましたが、そろそろ復活します。
この1ヶ月ちょっとの間に書きたかったネタも、ちょこっとありますし。

その間、レモンはいたって元気でした。

と、言いたい所ですが、昨日の夜からお腹壊しちゃいました…。
その事についてもおいおい書きます。

今日は、ご心配なさっている方々もいらっしゃるでしょうから、文章だけで失礼しますが、ひとまず復活宣言です。
これからもよろしくお願いします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
あわさん、お久しぶりですー!
なんだか体調が悪い感じですねー。
大丈夫ですかぁー?
あわさんが良くなったと思ったらレモンちゃんも・・・(ノノ><)ノノ
あまり無理はしないでゆっくりしてくださいねー!
でも更新楽しみにしてますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽち☆
2009/11/05(木) 14:35 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
  待ってましたよ~
ブログ再開を待ってました!
お仕事がお忙しいのかなぁ・・・と思ってました。
体調が悪かったんですね。
でも、新型インフルエンザでなくて良かったです。
レモンちゃんもお大事に。
2009/11/05(木) 17:59 | URL | こぐま #2Qwf./yA[ 編集]
  
お帰りなさい(笑)
お仕事やこの不可解な気温などで体調を崩しますよ~
あぁ~私も体調を崩して1か月くらい仕事休みたいです(爆)
なにはともあれ、体調復活おめでとうございます♪
2009/11/05(木) 19:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
e-53スムチー母様
1ヶ月以上もご無沙汰していたのに、コメントどうもありがとうございます!
忘れられていなくて良かった~!
なるべく無理をしないのが信条ですけど、ホント、こんなに更新できなくなるとは…。
体調管理、しっかりしないといけませんね。


e-53こぐま様
忘れずにいてくれてありがとうございます!
私、喉の粘膜が弱いのか、お店で誰かが風邪をひくと、必ず貰っちゃうんですよ~。
それで1ヶ月の間に3回も風邪ひいちゃって…。
誰かがインフル菌を持ち込んだら、間違いなくうつると思って、ホント、恐いんですよね。
予防の為のマスクを出来るだけしたいと思います。


e-53ネコ娘様
ただいまです(笑)
あはは、私も仕事だったらいくらでも休みたいです(爆)
まぁ、これから年末に向かって懐が寂しくなるのもつらいので、仕事の方は頑張って休まず行ってましたけど、その分早く寝て早く治そうと思っていたら、このブログ長期放置の体たらく…。
やっぱ健康が一番ですね。
2009/11/06(金) 00:01 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/688-a174906f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
