残念!!

残念!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お宝は目の前にあるのに、取れないレモン。
これは私にも取れないよ。

※ レモンの甲高い声が入っております。再生の際はご注意を。









昨日お散歩中に雨に降られて、風邪ひいたかもしれない飼い主に、ポチッとお願い。
20060131004315.gif矢印←それ、ぽちっとなクリックお願い!

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
あら。大好きなボールがフェンスの向こう側に。。。(゜■゜;)
レモンちゃん。必死だね(汗)
そのボールは結局取れましたか?

あわさん。風邪気味ですか?大丈夫?
最近、寒いし雨多いしね。。。お大事にしてくださいね!のポチ☆
2008/05/28(水) 11:15 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
  
あらら!!!!
レモンちゃん目の前に大好きな
ボールがあるのに取れないとイライラ
するよねi-203

風邪ひいちゃったんですか?
お大事にして下さいね(*^^)v

もちろんポチっと応援しています♡♡♡
2008/05/28(水) 15:38 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
  
こういうのに必死になるところにJRTの血を感じますね。
毛玉だったら「ボール取れない・・・何かが取れない・・・あれ?何だったっけ?ま、いっか。」とすぐ忘れそうです。
お風邪は大丈夫ですか?まだ北海道は肌寒いのかしら?美味しいもの食べて暖かくしてゆっくり休んでくださいね。お大事に・・・
2008/05/28(水) 20:18 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
  
e-53スムチー母様
このボールは、結局取れませんでした。
有料グランドで関係ない人は勝手に入れないことになっているし、フェンスの下の隙間も狭すぎて、ボールゲットならずです。


e-53あっちゃん様
お風呂に入って暖まっているはずなのに、ぞくぞくして鳥肌が立ったりしていたので、多分風だと思うのですけど、鼻炎との区別がつかず、結局鼻炎の薬を飲みました。
とりあえず、流れ続けていた鼻水は止まったし、それ以上の症状も出ていないので、風邪でも鼻炎でもどっちでもいいやっていう事にしました。


e-53かえる様
けだちんは、ボールに執着しないのね
私の部屋は、こうやって拾ってきたボールが徐々に増えてきておりますよ。
この時のボールは取れなかったので、このフェンス際から引き剥がすようにして、無理矢理諦めさせました。
2008/05/29(木) 00:27 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
これは悔しいでしょう!
あとわずかなのに・・・
叫んでもボールは来てくれないんだよれモンちゃん
それでも欲しいレモンちゃんの姿
いじらしいです
2008/05/29(木) 17:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
e-53ネコ娘様
もう少しフェンスの下の隙間が開いていたら、取ってあげられたんですけどねぇ。
無理でした。
2008/05/29(木) 23:33 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
わぁ~!!
レモンちゃんの動画だ~v-343
レモンちゃんにとっては必死なんだろうけど、見ていて可愛くて笑っちゃいました~
可愛い~!
欲しいよね、取りたいよね!!
この後、仕方なく諦めたのかな?
あわさん、風邪お大事に!
2008/05/30(金) 11:10 | URL | fuku #-[ 編集]
  
あははははは!
むきーーーーーーーーーってなってるね
必死なレモンちゃんもかわいいってもんですよ。
2008/05/30(金) 12:43 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
  
あわさん風邪大丈夫ですか?
今日は埼玉は雨ですっごく寒い((´д`)) ブルブル…
何だかダルいし…私も風邪かも(>_<)

レモンちゃん、ボールが欲しくて必死なんですね(^m^ )クスッ
私も以前、投げたボールが柵の向こうに入っちゃってミニョンが同じ状態になった事がありました(-m-)ぷぷっ
これがまた、諦めないんですよね^^;
レモンちゃんはどうしたのかな?
あわさんが柵を乗越えて取りに…
行かないですよね~(⌒-⌒;) ・・・・
2008/05/31(土) 21:09 | URL | kaoru #-[ 編集]
  
e-53fuku様
お蔭様で風邪は治りましたが、ここの所ずっと寒くて、パソコンタイムは手がかじかみます。
レモンは諦めませんので、引きずってこの場所から離れました。


e-53たんぽぽ様
必死すぎて爪とか引っ掛けて怪我しないかと心配になります。
過保護?


e-53kaoru様
私の風邪は無事に治りました。kaoruさんこそお大事になさって下さい。
これが元々レモンのボールなら、私も必死になりますけどね。
フェンスの向こう側は関係者以外立入禁止区域ですし、レモンには無理矢理諦めて貰いました。
2008/06/01(日) 00:13 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
こちらでもここ数日、暖房が必要なくらいメッチャ寒かったです~!
その後、お体大丈夫ですか?
このシチュエーションは、レモンちゃんにとって『奥歯がキ~~~っ!!』って感じでしたね^^
最近、お散歩道に青梅の実がコロコロ落ちていて、丸いものが大好きなひかるは拾い喰いしようと必死です・・・汗

↑「震災時にペットをどうするか」
とても興味のあるテーマです!
レポ楽しみにしてますね^^


2008/06/01(日) 10:09 | URL | はなくそねこ #-[ 編集]
  
e-53はなくそねこ様
えっ!?そちらもそんなに寒かったんですか!?
お蔭様で風邪の方はすっかりいいですよ!
ひかるちゃんもボール大好きだから、こういう時には同じ様になるでしょうね~。
2008/06/02(月) 00:03 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/582-b2869ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
