ウォーミングアップ

ウォーミングアップ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

金曜日に引き続き、本日土曜日も肌寒い札幌。けれど本日はお出掛けの予定を入れております。
だって、せっかくレモンの体調が元に戻ったばかりだというのに、また母のお客様が来てレモンを2階へ追いやるというのだもの。
それならばと予定を入れておいたのである。

まずメインの予定の前に、いつものようにドッグランへ行ってレモンに体力発散していただく事に。
天気予報では曇りだったんだけど、画像では風の冷たさなど感じられないのではというほどの、どピーカン!

素晴らしい快晴!

この後で会う、晴れ女を自負する方のお力だろうか。
レモンも上機嫌。

また来たのだ♪

見よ、このにゃはは顔。

だって嬉しいんだも~ん♪

ささ、早速ボール遊びしましょ。しっかり動くんだぞ!
がってんだ!

1時間半ほど遊び、レモンも満足気。

は~、少し疲れたわ♪

よし。ほど良く疲れたね?
この後カフェへ行くんだからね。大人しく良い子に出来るね?
出来ないと言われても、待ち合わせはウチの近所のいつもの公園にしていただいたので、帰るしかない。チャリを置きに一旦自宅へバビューンと帰ったのである。






少し長くなるので、続きはまた明日。ポチッとお願い。
20060131004315.gif矢印←それ、ぽちっとなクリックお願い!

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
今日はありがとうございました♪
晴れ女でございます(笑)
1時間半も遊んでたんですか~
すご~い
ウチのだったら確実にその後は寝てますね
2008/05/11(日) 02:54 | URL | 自称「晴れ女」 #-[ 編集]
  
レモンちゃんて「うしゃしゃ」とか「にゃはは」とかいう笑顔よくしますよね。ほんとに可愛い~v-10
晴れ女さんかぁ、うらやましい。正反対だわ...
2008/05/11(日) 09:37 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
  
レモンちゃん、1時間半も遊んだの?!
すご~い♪パワーワンコだね
ちーちゃんだったら1時間半はきっと無理だよσ(^_^;)アセアセ...
割と持久力がないちーちゃんだもん(笑)
お空はピーカンv-278自然がたくさんのランだね
レモンちゃんの笑顔もピーカンに負けてないよ~ヽ(^o^)丿
2008/05/11(日) 15:11 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
うしゃしゃ♪だねえ~
体調も万全でよかったよかったですよ♪
レバー 下痢 桜。。と まあ激動の何日間を読み逃げしててごめんなさいです~。
うちも うん●戦争でね(爆)
そんでもって いろいろあってね。
レモンちゃんの うしゃしゃ顔。
パピー顔に似てるかも。。
そんな顔とレモンちゃんの行動を見て
たまにレモンちゃんが 男の子に見えてしまう私です~ ゴメンネーーーレモン姫~
2008/05/11(日) 19:17 | URL | たんぽぽ #5lgk84Pk[ 編集]
  
レモンちゃん♪
にゃはは顔かわゆいですね。

どんなカフェに行ったのか?
UPが楽しみ~♡
2008/05/11(日) 19:31 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
  
キレイな青空ですね~ でも寒かったでしょー
関西も冬に逆戻りかと思うくらい寒かったですよ!
しかし まぁ 満面の笑みで楽しそうだこと。
オヤツなんかより こうやってボール持って走りまわる
ほうが好きなんだって よくわかりますわー
いいですねー 晴れ女さんですか・・ 私も土曜日
近くのドックカフェでお友達と会う予定だったん
ですが 雨女の私のせいで終日冷たい雨が降り
来週へ延期となりました。v-390 ああ、晴れ女さんが
うらやましい・・ ここぞと言う日はい~っつも
雨なんですよね~ 私・・。
2008/05/11(日) 20:30 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
  
今日は埼玉も寒い((´д`)) ブルブル…
思わずエアコン入れちゃいましたよ。
寒くても空が青いと気持ちいいですね!
レモンちゃんもランで楽しそう!!
ボールで1時間半遊べば随分体力消耗のはずですね。
お出かけ本番はカフェでお友達と一緒だったんですね♪
続きは明日か~
残業しないで帰ってこなくちゃ!
2008/05/11(日) 20:46 | URL | kaoru #-[ 編集]
  
e-53ふふふ、自称「晴れ女」様
いつもは2時間遊ばせるんだけど、ちょっと出遅れちゃって、少し短めなんですよ。
さすがに帰宅した後は、グズリタイムもなく寝てました♪


e-53かえる様
雨女と晴れ女が会うことになったら、狐の嫁入りになるかしらね。
で、虹が見れちゃうかも!


e-53ベリエ様
いつもは2時間ほど遊ぶんですけどね~。
勿論間にちょくちょく自主休憩も入りますけど、休憩しっぱなしという事はないんですよ。
体力魔人魔犬です。


e-53たんぽぽ様
あら、奇遇!
私も最近レモンの事を、「男の子…じゃなくて女の子だった」と思うことがよくあります。


e-53あっちゃん様
カフェについてはほとんどレポしてませんけど、かぼちゃのタルトの本当に美味しいカフェでした。


e-53greendog様
あら、greendogさんも雨女だったんですね。
今回お会いした晴れ女さんは、霧の摩周湖さえ晴れ渡らせる、強力な晴れ女さんでした。
おかげで日が照っていたので、寒くてもランまでの道中で体はぽかぽかで冷えずに済みました。


e-53kaoru様
冬型の寒気が入っているという事で、多分空気も冬並みに澄んでいて、尚更綺麗な景色を拝めた気がします。
1時間半遊んでも、カフェでチョロチョロしてましたよ。
ほんっと、落ち着きがありません。
2008/05/12(月) 01:06 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/578-78263ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
