チャレンジ!勝手にブログ評論

チャレンジ!勝手にブログ評論 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は雨模様の札幌。
こんな日でもお散歩。せめて早く切り上げたい所だが、久しぶりに犬集会所でいつものメンバーに出会えてレモンは大はしゃぎ。
私は、追いかけっこを楽しむレモンに付き合って、リードを捌きながらレモンにあわせて走り回っていたので、ぐったりさ。

さて、そんなこととは全く関係なく、勝手にブログ評論なんてのがある。
面白そうなので、やってみた。

勝手にブログ評論
レモンの気持ち評論

ドッグランとは、かくも見事なものだろうか。

のようであるとも言える。生まれ落ちたときからお散歩ペアには気品があった。♪コメントにも。紳士淑女は刮目してディアファニーズを見よ。

結局、しかない。結局、マンガ仕立しかない。

総合得点 84点



何だかちょっと意味不明なところもあるので、もう一回やってみた。

皮肉なことに千葉ムツゴロウ小国はお散歩ペアに及ばない。それが運命なのである。

およそ人格者と呼ばれるならば、テンションを疎かにしてはいけない。皮肉なものだ。

「千葉ムツゴロウ小国」主義を掲げる人々を、無謀なドン・キホーテと嗤う事は容易い。だが果たしてそれで良いのか?私なら、千葉ムツゴロウ小国に生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ。

総合得点 71点



え~と、総括すると、

お散歩ペアには気品があって、千葉ムツゴロウ小国は運命的にこのペアには及ばないらしい。
でもこの評者は、あと10年若かったら、千葉ムツゴロウ小国に生涯をささげるのだそうである。
確かにあの小国は、2ケアン4にゃんにアウトドア派の夫婦なので、あんまり年寄りだと付き合うのが大変か。と、いう事は、評者はかなりお年を召した方と推測できるのではあるまいか。
てか、これだと千葉ムツゴロウ小国のブログ評論じゃないか。

なんのこっちゃだね

確かにね。
でも1回やっただけだと、これ評論なの?って感じで訳分からないけど、2度3度くらいやると、結構面白くなってくるかも。






3度目の総合得点は5点。基準はなんなんだ!?ポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪


<追記>一部の方の気持ちを害してしまったので、問題の部分を削除しました。ご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
お遊びとはいえThomasって出てきてあのような表現。
なんだかとっても気分悪いです…。
疲れがピークの上、更に凹みます。
2008/03/28(金) 05:55 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
  
ウケる~(爆笑)
私も自分でちょっとやってみたけど意味不明でした(゜△゜;)
なんだか本日の話題や以前の話題のことが書かれてて結局ホワイトデーは大切らしぃです(笑)
レモンちゃんもやっぱり意味わからんよね。。。
2008/03/28(金) 11:13 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
  
最初読んだ時は何の事だかさっぱり分からず・・・i-229
あわさんがブログの論評をしているの?????なんて思っちゃったり、それにしては変だし。。。でやっと解りました。
自分のブログでもやってみました。意味不明で、すごく可笑しかった(爆)
過去の記事の言葉から繋げて、論評。
論評なんてほんとうの論評もそんなものだったりして(笑)

意味不明でしたが、なかなか楽しかったです♪
2008/03/28(金) 15:04 | URL | fuku #-[ 編集]
  
なぜに我が小国がこんなに登場するのでしょうね!(爆)
。。。で面白そうなので、真似してやってみましたよ!
3回やって3回目に99点!!
いい気になって記事にさせていただきました♪
2008/03/28(金) 16:56 | URL | はなくそねこ #-[ 編集]
  
とっても不思議な評価ですね(笑)

そりゃレモンちゃんも訳分からん
よね!!!

↓発見
北海道の(3月ですが)雪を体験
した私には雪に埋もれたボールが
見つからないくらいすごいって
良くわかりますが…

そんなに場所変わってるなんて
ホントにサスガ雪!!!
不思議ですね?

大分、雪面積少なくなって
きたんですね^^

私の北海道旅行ブログ読んで
下さってありがとうございました♪

また行きたいで~す!!

その時はあわさんとレモンちゃん
にもぜひお会いしたなぁって
思ってます(*^^)v
2008/03/28(金) 17:00 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
  
e-60Club thomasの母様
気分を害された箇所は削除いたしました。
深く反省し、お詫び申し上げます。
先ほどそちらへ伺わせていただきました。


e-60スムチー母様
そうなんです。
全く意味不明なんです。
もうちょっと文章としてまとまりがあれば、もう少し楽しめそうなんですけどねぇ。


e-60fuku様
私が他所様のブログを論評するなんてとんでもない!
お前にはいわれたかねぇ!みたいになっちゃいますよ。i-230
でも確かに、本当の論評もこんなものなのかもしれませんね。


e-60はなくそねこ様
そう言って頂けて、ほっとしております。
ひっそりロムっているブログで紹介されていたものなのですが、その方のを見ても、こんなにお他所のブログ名は出てないんですよね。
何故にこんなに他所様のブログ名が、特に、はなくそねこさんのところが連発されるのか、不思議です。
99点とは凄い高得点!


e-60あっちゃん様
結局どう評価されてるのかさっぱり分からない“勝手にブログ評論”です。

あっちゃんがこちらに来た頃って、ちょうど雪解け直前、冬にギリギリ間に合った頃なんですよね。
お帰りになってから何日もせずに、あれよあれよと雪が溶けていきました。
今度いらした時には是非!!
2008/03/28(金) 19:37 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
う~ん、意味不明(笑)
過去記事の言葉をつなぎ合わせているものっぽい?
私のところでやったらどんな言葉が出てくるんだろう(爆)
2008/03/28(金) 22:39 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
e-60ネコ娘様
そうそう。
いくつか文章のパターンがあって、そこに過去記事に書いた単語を繋ぎ合わせているらしいのですが、ところどころ文章として成立していない所が、自動作成くささを醸し出していて残念な所なんですよ。
ネコ娘さんもお暇な時にでもお試し下さい。
2008/03/29(土) 00:25 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
ベリエも早速やってみました!
意味不明・・・(*≧m≦*)ププッ~
ブログ記事の内容の言葉が出てくるけど・・・やっぱり意味不明でした(笑)
3度目は5点?!(_≧Д≦)ノ彡
ベリエも3度やってみようかなぁ
マイナス得点にならなければいいけどねv-7
2008/03/29(土) 09:37 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
e-60ベリエ様
得点の基準もよく分からないけど、高得点が出るとちょっと嬉しくなります。
逆にもの凄く低い点数だと、妙にうけます。
2008/03/29(土) 21:59 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
いろいろなのがあるんですね~
紳士淑女の皆様にディアファニーズをご覧いただけたら本望??です(笑)
意味は良く分からないけど、評論っぽい文章で難しい言葉使いで何となく納得??
レモンちゃんの「何の事やら」って感じの写真がナイスです!
2008/03/30(日) 20:49 | URL | kaoru #-[ 編集]
  
e-60kaoru様
論文書くのに詰まった学生とかが、こういう言い回しなんかを活用しそうですよね。
内容は全然意味が分からないですけどね。
そうです!
紳士淑女ならばディアファニーズを見なくっちゃ!
2008/03/30(日) 21:34 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/550-786bbf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
