お散歩中の出来事 最終話・対決!?

お散歩中の出来事 最終話・対決!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

第一話から読みたい方はこちらから。

隊長!電光石火ですね!!

隊長!悪い顔になってます!!

あっ!

カラス、レモンなんか眼中無し…

もしかしたら私ら、余計な事をしたのでは…

完結できて良かった。ほっ。
マンガ系ブログの人ってすげぇ。






くだらない話にお付き合い下さりありがとうございました。舐めてんのかと思った方も、たまにはこんなのもいいよねと思った方も、ポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
見事に完結~!
ノンフィクションなんですよね!?
いいタイミングで飛んでったなーカラスたち。
カラスが実際こういう会話してたら面白いですね(笑)
完敗したレモンさんの後姿がラブい~♪
2008/03/22(土) 03:03 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
  
突撃むなしく…
ボール奪還失敗だったんですね(^ ^;)
でも頑張ったレモンちゃんに拍手です!
うちのやる気ゼロの2ワンには、絶対無理な任務ですから(笑)
完結おめでとう!!
2008/03/22(土) 21:33 | URL | kaoru #-[ 編集]
  
e-60目黒さゆり様
はい。ノンフィクションです。
ズルズル長くなりそうなので、ちょっとコンパクトにまとめた部分もありますけど、大筋は変えてません。
カラスもピーピーおもちゃで楽しく遊ぶものなんですね。
貸してほしいカラスは本当にずっとついて回っていて、遊んでるカラスは決して誰にも渡すまいとしていましたよ。


e-60kaoru様
レモンはピーピーおもちゃ欲しさに突っ込んで行ったんですけどね。
でもレモンが奪い返せたら、レモンからおもちゃを返して貰うのはさほど難しくないから、ちゃんと持ち主に返せるかなぁと思ったんですけど。
空飛ばれちゃうと手も足も出ません。
2008/03/22(土) 22:53 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
ええ~レモンちゃん 絶対に奪い返すんやと思ってた~!
うう・・残念無念。 そりゃ 空を飛ばれた日にゃ~ね~
百戦錬磨のレモン嬢といえども たちうちできないものね。
でも カラスが賢いっていうても自分たちの生命の営み・・
食べ物を得るとか巣をつくるとか ヒナを守るとか
そーゆーことに賢い能力が使われると思ってたけど
真剣に遊ぶのにも発揮されるのね!高等な
知能があるからこそ遊ぶって行為があるのかしら。

マンガ系の人って絵も上手やし ちゃんとプロットも
考えてられるしすごいですよね~ でも あわさんも
同じですよー 絵もかわいいし めっちゃ臨場感
つたわってますって! 面白かった~♪
2008/03/23(日) 00:27 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
  
楽しかったです♪
「突撃!」の時のレモンちゃんのジャ~ンプしていく勢いや表情が素晴らしいです!
カラスの会話にも笑えました。
でも、ボールはしっかりカラスが咥えて行っちゃったんですねi-241
トイプーちゃんには可哀想だけど、オチもついて、とっても楽しい漫画仕立てでした☆
これからも楽しみにしています♪
2008/03/23(日) 07:19 | URL | fuku #-[ 編集]
  
e-60greendog様
カラスがちゃんとおもちゃで遊ぶことに、私も驚きました。
これだけ頭がいいと、飼うと面白いのかもしれませんけどね。

今回のマンガ、あんまりプロットとか考えずに始めてしまって、2話辺りから、こりゃ結構大変だと思いました。
使いまわしのコマが多いにも関わらず。
コンスタンスにマンガでブログを描いてる人って本当に凄いと思いました。


e-60fuku様
あっ!、その後トイプーちゃんに、落としたおもちゃは白っぽくて四角っぽいの?って聞いたら、緑色のボールだって!
落とし主は違う子のようです。
こりゃ、相当雪の下にはお宝が落ちていそうです(笑)
2008/03/23(日) 23:51 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
出遅れたけど・・・
完結を見られてよかったです♪
レモンちゃん、負けたかぁ
カラスさんをゲットするのは難しいもんね(爆)
見事ゲットしちゃっても困るけど・・・(*≧m≦*)ププッ~
2008/03/24(月) 23:23 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
e-60ベリエ様
あっ、カラスそのものをゲットするって考えなかった!
カラスを蹴散らして、その時カラスはおもちゃを取りこぼすだろうから、それをレモンがいただき!としか思わなかったけど、カラスそのものをゲットする可能性もゼロではないですよね。
そうならなくて良かった。
2008/03/25(火) 01:15 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/547-d423dae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
