お散歩中の出来事 第二話・視線の先には

お散歩中の出来事 第二話・視線の先には に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

第一話はこちら

寒いんだよ~!一緒に体動かそうよ~

誰かいるの?

誰もいないじゃん

カラスが気になるの?







コマ使いまわしマンガ。ポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
カラスが気になってるのかしら??
続きが気になります。
レモンちゃんは一体何をそんなに気にしてるのかな?
2008/03/19(水) 11:15 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
  
マンガ仕立て、かわいいです。
つくづく絵の描けるあわさんが羨ましいです。
レモンちゃんの後姿がとってもかわいい~。
萌え~です。
レモンちゃんもカラスが気になるのね。
うちの子は よくカラスに遊ばれています。
追いかけようと、バカな事をしています。 (笑)

続きが楽しみ~。
2008/03/19(水) 12:56 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
  
きっとカラスが掘っている雪の中に
お宝でもありそうとか思っていたんじゃないですか?
その場所をしっかり脳裏に焼き付けて
「ここ掘れワンワン」と恩返しとか?
2008/03/19(水) 13:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
レモンちゃん、カラスさんをガン見だったのね
カラスさんが魅力的に見えたのかしら?
あんまりガン見してるとカラスの攻撃に合うかもよ(笑)
見てるだけじゃ攻撃されないかなぁ(*≧m≦*)ププッ~
漫画仕立ても面白い!
あわさん、絵が上手いからだね♪
2008/03/19(水) 22:05 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
カラスは駄目だよ~レモンちゃん!

カラスが何か良いものを食べていたのかな?
ボールを咥えていたのかな?
何だろう?
2008/03/19(水) 23:22 | URL | fuku #-[ 編集]
  
う~ん カラスと言うより カラスがつついてる物が
気になったとか? カラスって賢いですよね。
高校生のとき グラウンドで菓子パンを食べようと
カバンから取り出したとたん ぶわ~っとカラスが
舞い降りてきて そのパンとっていったんですよね~
あ、とられたのは友人ですけど。

銀チョコ・・ わかるかな? 全体がチョコでコーティング
してあるパンで袋が銀色なんです。 カラスは光もの
が好きだと聞いていたけど ホント一瞬で・・
あ、全然関係ないけど カラスといえば昔 私とリュウタ
が散歩して歩いていたところ 電信柱の上にカラスが
いて、どっかの生ゴミステーションから持ってきたで
あろう 腐りかけの生肉をその・・ 電信柱の上
から落としたんですよ。 すかさず それを食った
意地汚い わが愛犬でした・・奴が生後1年くらい
のときです・・ それ以来 拾い食いにだけは強固
な躾を(怒りまくって)したのは言うまでもありません。
2008/03/19(水) 23:54 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
  
e-60スムチー母様
本当は第二話で何を気にしているか明かすつもりだったのですが、構成力不足です。
次回をお楽しみに(笑)


e-60ねいね様
カラスはなまじっか賢いので、性質が悪いですよね。
相手が行動範囲に制限があるのを分かっていて、からかって来ますものね。
レモンもカラスを追いかけようとして、逆にからかわれていたりします。


e-60ネコ娘様
なかなかいい読みです!
ここ掘れワンワンとしてくれると良かったんですけどね~。


e-60ベリエ様
ベリエさんもちーちゃんの絵、お上手でしたよ。
実は私、学生時代にはデッサンの授業でいつも“描き込み不足”と評されていました。
なので当然鉛筆画は苦手です。


e-60fuku様
fukuさんもかなりいい読みです!
ピタリ賞をあげたいくらい!
レモンの気にしていた物の正体は第三話で!


e-60greendog様
湘南住まいの叔母一家が、海辺で食べ物を広げていると、トンビがかっさらっていくと行っていましたが、カラスもそんな事するんですね。
いつも行く公園は、カラスの寝床になっているらしく、ゴミの日の翌日なんかはカラスがゲットしてきた生ゴミの残骸がよく落ちています。
レモンもリュウタさん同様、拾い食い注意報を常に発令しながらお散歩しています。
2008/03/20(木) 01:19 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/544-435685c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
