お散歩中の出来事 第一話・遊ばないレモン

お散歩中の出来事 第一話・遊ばないレモン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒いから動こうよ~


どこ見てんだよ~







一気に文章で書き上げてしまっていい内容なのですが、ネタもない事ですし、暫らくマンガ仕立てでやってみようかと思います。
三話ぐらいで終わると思いますけどね。ポチッとお願い。

20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

ねいね様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
レモンちゃん、何が気になってるのかな??
前にもこんなことなかったっけ??
その時は黒シバ姐さんのことが気になってたんだよね!!
2008/03/18(火) 10:57 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
  
何が気になるのかなぁ?
お友だちが来るのを待っていたとか?
イラストの雰囲気がぴったりですね
楽しみにしています
2008/03/18(火) 12:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
マンガ仕立て、楽しそうですね♪
レモンちゃん、何が気になっているんだろう???
わぁ~、私の方が気になっちゃって、寝られなくなりそう~(笑)
2008/03/18(火) 15:07 | URL | fuku #-[ 編集]
  
あ、いいな~ マンガ仕立てかぁ~ ネタが長くもちますな。v-389

レモンちゃんの視線の先には何があるのかしら。
大好きなボールより 気になるものが・・?
犬って自分が気になるものがあると好きなものが
あってもまるで無視しますよねー ウチはあんなに
いやしいのに ノラ猫ちゃんを見つけるとオヤツに
見向きもしませんよ。
2008/03/18(火) 19:24 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
  
レモンちゃん、ボール遊びよりも気になるものって何だろう?!
ベリエがとっても気になるわ~(_≧Д≦)ノ彡
後姿も可愛いのう♪

あわさん、ご心配おかけしちゃってごめんね
コメント拝見してね。勇気づけられました!
昨日は振り回されて凹んじゃったけど、今は冷静になったので大丈夫です
ベリエって打たれ弱いから(_≧Д≦)ノ彡
でも頑張るワン(*^_^*)
本当にありがとうね~


2008/03/18(火) 21:14 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
e-60スムチー母様
誰かを探している風情と、何かが気になっている風情の微妙な違いが分かるときがあるんです。私でも。
この時は、何かを気にしているような感じでした。


e-60ネコ娘様
さて何を気にしていたかは、請うご期待!
って期待するほどのことでもないんですけどね。


e-60fuku様
数コマずつの更新になりそうですけど、次の更新まで、色々想像して楽しんでみてくださ~い♪


e-60greendog様
ちょっと面白いと思ったことがあったんですけど、最近することが色々あって、一気に文章書く時間がな~…、と思ってまして。
で、数コマずつなら書けるなってことで。

食いしん坊のリュウタさんでも、おやつに見向きもしない時ってあるんですね。
ノラ猫さんはリュウタさんにとっては、狩猟本能をくすぐられるのか、はたまた実はお友達になりたいのか。
どっちなんでしょうね~。
2008/03/18(火) 21:14 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
e-60ベリエ様
うふふ~、色々想像してみて下さ~い!

お元気になられたみたいで良かったですね♪
ベリエさんが元気じゃないと、ちーちゃんが心配するからね!
2008/03/18(火) 21:20 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/543-130fd6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
