ベリエさんへ

ベリエさんへ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お待たせしました。
ちーちゃんの絵が描けました。
以前、赤が好きだと仰っていたので、バックは赤にしました。

ちーちゃんニューバージョン

11月10日追記
黄色バージョンと赤バージョンを並べてみました。
顔の輪郭もいびつだったので、少し修正しました。
他にもまだリクエストがあれば何でも受け付けますよ♪

修正ちーちゃん

11月11日追記
3色という事で、赤と黄色の文字の色も変えてみました。

信号機バージョン


合成画像はこんな感じです。
ちーちゃんカンバッチ


修正して欲しい所などありましたら、お知らせ下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  ありがとう(^o^)丿
調子がいいので来ました(笑)
わ~い!ちーちゃんだぁ
お目目クリクリで可愛いわ♪
下の方に名前って入れられますか?
入れられたらお願いしますm(__)m
『ちび介』でも『ちーちゃん』でもどっちでもいいです
最近、黄色もお気に入りなんです
ブログのテンプレも黄色だしね
黄色バージョンも是非見てみたいです
注文が多くてゴメン(>_<)
2007/11/08(木) 23:45 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
めちゃめちゃちーちゃんだ~(≧▽≦)ノノ
ソックリでかわいいです!!!!!
え~!!何気にこれも購入しちゃおうかしら!?(爆)
ベリエさんに怒られちゃうかな??

なにやら違う色もベリエさんがお願いしてるみたいですね↑

修正後のも楽しみにしてま~す♪♪
2007/11/09(金) 11:01 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
  
可愛い♪
なんだか絵を描いてみたくなっちゃいました
無理だけど(笑)
2007/11/09(金) 12:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
うわー ちーちゃん超かわいい~♪
天真爛漫なちーちゃん そのまんま。
フフッ ほんとに元気のでる笑顔だわ~
ネ暗なんで 数日間はあれこれ考えてクサクサ
してばかりだったんで ちーちゃんのアップで
グフフって声だして笑えちゃった~ 

あわさん 色々 心配してくれてありがとう。
とても嬉しかったです。
2007/11/09(金) 20:33 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
  
e-53ベリエ様
色んな注文、大歓迎です!
修正しましたので見て下さいね~♪


e-53スムチー母様
えへへ、ありがとうございます。
自分ちのわんこグッズが、他の方にも気に入ってもらえのって嬉しいものだと思いますので、きっとベリエさんは怒りませんよ。


e-53ネコ娘様
自分で描くのもまた楽しいものです。
描いてみればいいのに~♪


e-53greendog様
こちらこそありがとうございます!
リュウタさんのこと、色々心配だとは思うけど、こんな時こそ気持ちをしっかり持ってね。
2007/11/10(土) 00:52 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
あわさん!ありがとうヽ(^。^)ノ
メチャ可愛い♪
またまた親バカになっちゃうよ(笑)
色は緑か青も追加してもらっていいですか?
ちーちゃんの信号機バッチが欲しくなっちゃったよ~
進め!注意!止まれ!の缶バッチで交通安全を願いたくなりました
迅速な対応ありがとうございま~す
2007/11/10(土) 09:37 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
e-53ベリエ様
了解しました。
青バージョンが出来たらまたご連絡します!
2007/11/11(日) 01:12 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
おはようございます♪
この3色に決めましたヽ(^。^)ノ
あとはお店で注文しますね
あっ!注文は会社から帰ってきてから注文します
あわさん、ありがとうね(^o^)丿
2007/11/12(月) 06:44 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
e-53ベリエ様
デザインの承認が下りてお店に並んだのを確認したら、お知らせしますね~♪
2007/11/13(火) 01:23 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/485-55e45af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
