あがさんへ

あがさんへ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ニコちゃんです。
こんなチョコレート色のわんこ、私大好物です!
楽しく描かせて頂きました。

9月18日追記
修正しました。
お鼻の色はもっと濃いピンクなのとか、他にも修正して欲しい箇所がありましたら、遠慮なくどうぞ!
ニコちゃん

9月19日追記
修正前に比べて、喉の白い部分、1.5倍になっていると思います。
他にも直して欲しい所がありましたら、遠慮なくどうぞ!
ニコちゃん修正

合成画像です。
イラストの白い部分は透過されます。

ニコちゃん合成

ニコちゃんの綴りを“NICO”と間違えてしまったまま、合成画像を作ってしまいましたが、本番用の画像ファイルの方はちゃんと“NIKO”になっています。すみません。

ニコちゃんの模様、ここが違う!とか、バックの色は違う色がいいとか、修正して欲しいところがありましたらなんなりとお申し付け下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
初めまして。この度は本当にありがとうございます。
ニコのヤンチャな表情がそっくり再現されていて
思わずにやりとしてしまいました。
かわいく描いて下さってありがとうございます。
とても嬉しいです~!

お言葉に甘えて少しだけ変更をお願いしていいでしょうか?
鼻の色がピンク色なのと、のど元に白い色をいれて頂けたら
もう完璧です。
お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。
また遊びに来させて下さいね~。
2007/09/17(月) 23:44 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 23:44 | | #[ 編集]
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 04:03 | | #[ 編集]
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 13:58 | | #[ 編集]
  
e-53あが様
修正しましたがどうでしょうか~?
2007/09/18(火) 21:39 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
わ~~ニコちゃんだ~~
時々読み逃げしてるんです、ニコちゃん。えへへっ
ほんと、きれいな、おいしそうな色の子なんですよね~
とってもかわいい♪
2007/09/19(水) 00:13 | URL | nori #-[ 編集]
  
どうもありがとうございます。鼻の色はバッチリです。
何度もお手数をかけるのですが喉元の白い色を
1.5倍くらいの幅でお願いできますでしょうか。
もうそれで完璧かと思います。

あ、そうそう!バックの色!
ニコのイメージカラーのグリーンそのまんまです!
感激です!

過去記事を拝見して、小学生にドン引きされたり
お風呂に落っこちたりするレモンちゃんに
かな~り笑わせて頂きました。レモンちゃん最高です。
2007/09/19(水) 09:26 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
  
ミニョンとアインのほのぼのしたイラストに比べて、とってもインパクトのあるイラストでまたまた素敵です!
チョコレートのワンコ、私も大好きです!!
今日、カップが届きました~
思いっきり心配しちゃったのですが、無事に到着しました♪
さっそくお取寄せマカロンをつまみに、このカップでお茶を頂きたいですねヽ(´▽`)/ばんざーい
2007/09/19(水) 21:19 | URL | kaoru #-[ 編集]
  
e-53nori様
私も実は時々読み逃げ組みなんです。えへへ。
きっと秘かなるニコちゃんファンは多いんじゃないかしら。


e-53あが様
時々読み逃げしているにも関わらず、実はニコちゃんのテーマカラーが緑だという事をすっかり忘れていたんです。
でも、ニコちゃんにはこの緑が似合う!黄緑でもなく青緑でもなく、緑の中の緑、緑ど真ん中の緑!!(どんなだ)と思って、この色したのでした。
忘れていてもちゃんとこの色を連想させる所が、さすがテーマカラーですね。


e-53kaoru様
無事届いて良かった!
ニコちゃんは、バリバリの元気っ子なイメージがあったので、ふんわりした色合いよりも、バキッとした色の方がきっと雰囲気が出ると思ったので、こうなりました。
ピチピチの短毛の子は、バキッとした色がよく似合います♪
2007/09/19(水) 21:43 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
たびたびありがとうございました!
はい!もう完璧でございます。
あとは何も変更していただく箇所はありません。
わくわく楽しみです~。
2007/09/19(水) 22:31 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
  
これはまた、インパクトのある素敵なイラストですね
ニコちゃんのイメージにあっているんじゃないですか?
元気な感じがいいなぁ
2007/09/20(木) 18:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
e-53あが様
早速イラスト申請しましたら、すぐ承認されました。
私の描いたニコちゃん、気に入っていただけたようで嬉しいです♪


e-53ネコ娘様
ニコちゃんを描く事になったときすぐに、この構図が頭に浮かんだんですよ。
絵のイメージがすぐに浮かぶ子は、実際描いても描き易いです♪
2007/09/20(木) 23:44 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 00:33 | | #[ 編集]
  
今回も素敵~♪
丸の中のニコちゃんが生き生きしてるよ~
ポーチもお店で売ってるポーチみたい!!
あわさん、絵が上手で羨ましい~(*^_^*)
2007/09/21(金) 21:07 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
ニコちゃんのイラスト、どっかのお店のロゴマークみたいですね!
表情がすんごくいいです~ ひょうきんに見えたり 不敵な
笑みに見えたり・・ あわさんの絵でモデルの性格とかを
想像するのも また楽しいですよ。

みせつくなくなるんですね~
ほかのみなさんのワンちゃんの作品と一緒にリュウタさん
Goodsが並んでるの見納めだわ・・。
まだ ポーチもマグカップも 本当にかわいいのでもったいなくて・・
なっかなか使えないんですよ。 
2007/09/21(金) 23:17 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
  
絵文字:e-53]ベリエ様
どうもありがとうございます♪
えへへ、あんまり褒められると調子に乗っちゃいそうだわ。


e-53greendog様
わんこの性格が絵から滲み出ているように描けていたら、大成功です!

1号店に出していた物を少しずつでも2号店に移そうかと思ったのですけど、結構色々あるので、皆様のわんこに関しては希望されれば移すという事に今の所はしています。
希望されなくても、1号店用の絵のファイルは大事に取ってありますので、いつでもお申し付けいただければ2号店に移せますよ。

なかなか使えないって分かる!
私もさゆりさんに描いてもらったレモンポーチ、まだ大事に袋に入ったまま。
時々出してニヤニヤしてます。
2007/09/22(土) 01:24 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
うちの子もニコっていいます。
はじめまして♪
ミニョンちゃん、アインちゃんのブログから来ました。
うちもマグカップを作って欲しいです\(^o^)/
って、こんな単刀直入にお願いしてもいいのかしら。
こんなかわいいわが子の似顔絵のマグカップで毎朝コーヒーが飲めたら…めちゃ幸せだわぁ♪

2007/09/26(水) 20:04 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
  
e-53ikko(チョッパー)様
はじめまして♪
はい!単刀直入大歓迎です!
ご注文ありがとうございます♪
絵が描きあがりましたら、お知らせいたしますね。
2007/09/27(木) 00:10 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 22:31 | | #[ 編集]
  
e-53秘密コメ様
大丈夫です。
私が生きている限り、そして2号店までなくなってしまわない限り、締め切りなしです!
せっかく描いた皆様のわん様の画像データファイルは大事に保管しております。
近々、2号店に移しますね。
移し終えたらまたお知らせに参上します。
2007/09/28(金) 01:00 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/461-298dca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
