他犬とは思えない

他犬とは思えない に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の記事でレモンはウエスティに似てると書いたが、その証拠と言えるかどうか。

以前ドッグランに行った時出会ったウエスティ、レモンとそっくり。とても他犬とは思えない。
そっくり
ドッグランへ行くとレモンを目で追っているが、シルエットがよく似ているのでいつの間にか目線が、このウエスティちゃんにシフトしてしまっていたりする。本当にそっくり。
顔がネバーエンディングストーリーのファルコンみたいに…
2匹で一緒に走り回ってると本当の姉妹みたい。

このウエスティちゃんは、レモンよりも物怖じしない性格みたいで、自分よりかなり大きい犬にも積極的に近付いていく。
おかげでいつもはビビリ気味のレモンもつられてこの通り。
レモン、ややビビってますね
後日、このドッグランに遊びに行った時、あの日来ていた別の飼い主さんから「あら、今日はウエスティちゃんは連れてきてないの?」と声をかけられてしまった。えっと、いや、あの子はウチの子じゃないし。どうやら姉妹犬と思われていた様子。産みの親が違うどころか犬種すら違う犬ですし。そんな風に間違えられるほど、よく似てた。

またあの子に会いたいなぁと思うのだが、あちらの飼い主さんとタイミングが合わない様でドッグランへ行ってもなかなか出会わない。ランのオーナーさんに「昨日来てましたよ~。」とか時々言われたりする事もあって、結構ニアミスっているんだけどなぁ…。



犬にも他人のそら似ってあるのね~と思った方も、ウチの犬にもよく似た子がいる♪という方もポチッとお願い
20060131004315.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  ララカチハ
本当だー。体系とか、尻尾具合とか、似てるー(ノ´∀`*)
そういえば、カオ文字は人が使っているのをコピーして、単語登録しています。
使うようになったのが、最近(年取ってから?!)なので、嬉しくて多様中です(ノ´∀`*)エヘヘ
2006/03/12(日) 00:38 | URL | ララカチハ #-[ 編集]
  似てる
ウェスティの特徴は耳と尻尾だから
シルエットはすごく似ているかも・・・
いろんな面が楽しめて素敵ですよ!
2006/03/12(日) 01:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
e-19ララカチハ様
なるほど。単語登録ね。
似てるの解りますか?ウエスティちゃんの正面から見た顔がぶれてて、あとは横向きと後ろ向きなので解りにくいと思ったんですがね。


e-19ネコ娘様
そうなんですよねぇ。しかもこのウエスティちゃんは特によく似てて、2匹ともクルクルとよく走るし目で追いかけても追いつけなくて、目の端で捕らえた!と思ったらウエスティちゃんだったみたいな感じでした。
2006/03/12(日) 22:35 | URL | あわ #-[ 編集]
  ヒゲ丸
いや~、本当にそっくりですね。
違いといったら、毛の色と足の長さですかね。
でも、レモンちゃん、挨拶してる時に腰が引けてて可愛いぞ~。

2006/03/13(月) 23:09 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
  
e-19ヒゲ丸様
このウエスティちゃん、この写真を撮る前にお会いした時より太っちゃったんだそうで、その分足が短めになったのではないかと思われます。
そう思って一番上の画像をよーく見ると、レモンの方が幾分お腹がキュッと上がってます。
腰引けレモン、ホント、ビビリですよね~。
2006/03/14(火) 00:11 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/46-a4ffc512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
