二度目の偶然

二度目の偶然 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日も暑い一日であった。
レモンのお散歩で公園に差し掛かった所で、堤防の下から「あわさーん!!」と呼ぶ声がした。
誰?と思って見ると、
お洋服はかえるブランド
何と!また会っちゃったのである。
そう。スムチー母さん御一行様
今日はカメラを持ってきたぞ!

北斗君と海斗君は先日出来たお友達のウィンクちゃんとまったりしているところだったようである。
あ、ウィンクちゃんというのはね、この子であるよ。

皆で「おやつくれ~」

はい。私お得意の後頭部。とってもベッピンさんなんですけどねぇ~。
うまく撮れなかったのである。だってレモンが…、

誰のための散歩だと思ってるのよー!!

と、こんな具合でリードを引っ張るのである。
ちょうど調子よく走ろうかという所だったので、こんな所で立ち止まるのはちょっと納得いかない感じだったようである。でもさぁ、レモン。そんなにしょっちゅう会える人じゃぁないんだよ。いや、本当はそんなに遠くない所にお住まいのはずだから会おうと思えば会えるけど、でも本来会うためには待ち合わせの場所やら時間やらセッティングしないと会えるはずのない人なんだよ。
ほらほら、レモン、見てごらん。北斗君の技!

見事!

あれで落っこちた事ないんだって!すごいバランスだよね~。

結局レモンの無言の『はーやーく!はーやーく!』のコールのプレッシャーに負けてそんなに長居は出来なかったのである。
そそくさと失礼する形になり本当に残念!
でもまた会えるよね!なにせフードを購入するお店も一緒だものね。

この後レモンは存分に走って満足してくれたのであった。

やっと満足







只今「トホわん」「トホわんお出スポ」にもレモン出演中。共々ポチッとお願い。
20060131004315.gif矢印←それ、ぽちっとなクリックお願い!

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
お散歩中大きな声で『あわさ~ん』などとごめんなさいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
レモンちゃんはお散歩行こうよ~って感じだったよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日もお昼に車で帰ろうとしたところウィンク&他犬様御一行に会ってお仲間に入れてもらってたからあの時間までいたんですよ☆☆すごい偶然ですよね(笑)
これでフード買う店で会ってもお互い気付くかもhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
けっこうあの公園気に入ったのでまた機会があれば行くかもhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">です(o^∀^o)
2007/06/23(土) 06:16 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
  
うわ♪北斗君と海斗くんだぁ
お散歩の途中で偶然会ったの?
いいなぁ
ブログのお友達と偶然会えるなんて幸せ環境にお住まいなのね
素晴らしい偶然だったんだねヽ(^o^)丿
あれ?レモンちゃん、顔の毛伸びたんじゃない?
こんなに早く伸びるはずないか・・・σ(^_^;)アセアセ...
2007/06/23(土) 09:41 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
今回はカメラがあったのですね。v-411
レモンちゃんは北斗君や海斗君とは遊ばないの?
まだお散歩足りなくて 走りたかったのかなー?
今度は ゆっくりと 一緒に遊べるといいね。
それにしても 何度も会えるなんて 嬉しいですね。

レモンちゃんは わりととっちゃいから旅行にも行けますね。
いいな~。
今度是非 旅にでも 出て下さい。
2007/06/23(土) 12:21 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
  
いいなー、いいなー。
そんな楽しそうな偶然、羨ましいったらありゃしない。
前回の偶然の出会いの時に、スム母さんがレモンちゃんの写真をメールで送ってくれたので、今私の携帯の中にレモンちゃんの写真があるんですよv-411ニシシ。
北斗君の肩乗りの写真、とっても得意げな顔が可愛いですね~。
私も偶然誰かに出会いたいなー。
2007/06/23(土) 12:33 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
  
お~!ついにあわさんも引力を発揮してきましたな!
北斗君の肩乗りワザスゴイね~!(昨日のあわ画伯のイラストと全く同じだぁ!)
3枚目の写真、すっごくいいです!
ブラッキー1号がいい味だしてる♪
私もブラッキー1号で発見できそう♪

レモンちゃん、すっきりさっぱりしましたね^^
2007/06/23(土) 21:54 | URL | はなくそねこ #-[ 編集]
  
あわさんこんばんは!
ついに、ドロシーTシャツが届きましたよ!!
ありがとうございます!
ドロシーの事、またハプニングが・・・(笑)

札幌も暑いようですね!
新潟は入梅し、今もむしむし、ベタベタ気持ちわる~

レモンちゃんとブラッキー1号の写真素敵です!
ブログのお仲間と近くで、しかも2日間も続けてお会いできるなんて、嬉しいことですね!!
2007/06/23(土) 23:45 | URL | グリンダ #-[ 編集]
  
e-53スムチー母様
これからもあの公園に行かれるのなら、これから出会う機会も増えますね。
昼間じゃないと寒くて出歩けない北斗君と、暑いの苦手な飼い主&レモンだと、そうそう出会えないはずなのにね。
きっとこれからも偶然出会えそうな予感がしますよ。(笑)


e-53ベリエ様
レモンの顔の横の毛が長めに整えられているので、その毛を立たせると今回の写真の様になるけど、寝かせるとまたちょっと違った印象になるんですよ。


e-53ねいね様
この時はレモン、「早く行こうよー」ってなっていたので、チワワンズには目もくれずでした。
でもレモンの遊び方は乱暴なので、小さなチワワンズを相手にしなくてかえって良かったです。


e-53かえる様
いやー、こんな偶然あるんですね~。
私はかえるさんのプチオフ会レポが羨ましいですけどね。
いつも美味しそうなもの食べてるし。(笑)


e-53はなくそねこ様
この日はすごく天気が良くて青空がすばらしかったんですよ。
えへへ、はなくそねこさんもブラッキー1号で私を見つけてね(笑)
2007/06/24(日) 00:08 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
e-53グリンダ様
Tシャツ届いたんですね!
すぐに見に行きますよ!
ドロシーちゃんに一体何が!?
2007/06/24(日) 00:11 | URL | あわ #-[ 編集]
  
すっかりご無沙汰してしましました~。

開いた途端、海斗君と北斗君ではありませんかぁ~i-176
ブログのお友だちと道で偶然会うなんて。。。すごいですね。
しかも2度も!!

レモンちゃん、サマーカットですか?!
またまた、驚き~!!でも、とっても可愛いですよv-343

注文品も届きました♪連絡遅くてすみません。
ウィルとくりがいっぱいでとっても嬉しいです。
紹介させていただきますね。
ありがとうございました☆
2007/06/24(日) 01:16 | URL | fuku #-[ 編集]
  
うひひ~。がいいなぁ(ノ´∀`*)

私も走っただけで、ストレス発散できる女になりたい、、、。レモンちゃんやるな~。
2007/06/24(日) 02:13 | URL | ララカチハ #-[ 編集]
  
ブログのお友達と偶然会うなんてビックリですよねw(゚o゚*)w
ぼんやり生きてる私は、たぶん気が付かなさそうですが(゚ー゚;Aアセアセ
ブログでワンコは知っていても、飼い主さんの方は全然知らないので、もし「あのコ似てるな~」って思っても小心者の私は声掛ける勇気が無いかも…(--,)ぐすん
思いっきり走りまわって、レモンちゃんいいお顔してますね!
2007/06/24(日) 18:02 | URL | kaoru #-[ 編集]
  
e-53fuku様
ホント、こんな偶然、なかなかないですよね。
声をかけてもらわなかったら、全然気付かないところでした。
嬉しい出会いだったんですよ♪
商品届きましたか!
アップが楽しみです♪


e-53ララカチハ様
レモンのストレス発散方は安上がりですよね。
でも私は買い物とかで発散したいな~(笑)


e-53kaoru様
私も全然気付かないタイプです。
特にレモンといる時は、レモンばっかり見てるしね。
それに私も小心者ですから。
あ、でも、それこそオリジナルのバッグとか持ってたら間違いないから声かけちゃうかも。
2007/06/24(日) 20:53 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
偶然が続いているってすごいラッキーですね
しかも今回はカメラまで持参できているし(笑)
あわさんの時代が来たのかも~
我が家はお散歩をすることがないから
カフェで偶然お会いできるかどうかかなぁ
2007/06/25(月) 15:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
e-53ネコ娘様
私の時代…。
来てればいいなぁ~。(笑)
なんかカフェの方が偶然の出会い率高そうな気がしますが、そんな事はないのかしら?
2007/06/26(火) 00:23 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/424-c440bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
