グリンダさんへ

グリンダさんへ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お待たせしました。
ドロシーちゃんの絵が描けました。

横長のデザインは、Tシャツにワンポイントにするとバランスが悪くなるかかなり小さくなってしまうという事をすっかり忘れて、当初はこう↓だったのですが、
ドロシーちゃん
ワンポイントにしやすくこう↓してみました。
ドロシーちゃん2

でも横長のデザインも配置によってはそう悪くないかもと思い直しての合成写真です。
ドロシーちゃんTシャツ

胸にワンポイントか、下に大きめにプリントか、どちらもバランス的には問題ないと思うのですが、どちらがお好みでしょうか?
修正して欲しい箇所があればなんなりとどうぞ!

追記
わんこTシャツ、一瞬この絵が縦になるように配置しようかと思ったんですが、ドロシーちゃんが同じ格好になった時にギャグになってしまうと思って思いとどまりました。
ああ~、危ない、危ない。
と言う訳で、こんな感じでどうでしょう?
クローバー増量


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
下にデザインするっていうのもありですよね
うんうん、横長だと下のほうが落ち着きますね
いい感じですよ
2007/06/05(火) 22:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
こんばんは。
こんなに早く描いて頂いて、ありがとうがざいます!!
凄く嬉しいです!!
とっても良くドロシーの特徴をつかんで頂いていますね!!
素敵です!!

どちらかといえば、横長の胴の部分が入った方が、ドロシーの特徴が良く出ているでしょうか。
何しろ短足、胴長、泥棒顔がチャームポイントなので(笑)
下に横長の絵を大きめに入れたデザインでお願いします
ドロシーのTシャツにも横長の絵を入れたデザインでお願いしたいのですが。
2007/06/05(火) 22:44 | URL | グリンダ #-[ 編集]
  
あ~~~~!ドロシーちゃんだぁ~~~!!
スゲェ似てる!!とっても可愛く描けてますね♪
さすが!あわ画伯だわぁ!
絵がTシャツの下に入るデザインもいいですね!
ワンTシャツもオーダーされたのですね♪
チームドロシーのユニフォームですね!
2007/06/05(火) 23:27 | URL | はなくそねこ #-[ 編集]
  
裾に絵が入るデザインも ステキですね。
あわさん、 『何でもこい!v-91』 って感じで
もう 完全に プロ の域に入ってますね。 v-221
2007/06/06(水) 18:00 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
  
いや~本当に上手いですね~v-218まさにあわ画伯!!って感じですね~!!今度レモンの気持ちを四コマ漫画でやって下さい~!お願いしま~す!!凄く観てみたい~!
2007/06/06(水) 19:39 | URL | イヌman #-[ 編集]
  
e-53ネコ娘様
ほぼケアンのレモンを始め、ケアンはこのポーズでフセをする子が多いので、つい全体のバランスを考えずに描いちゃったんですよねぇ。
せっかく全身描いたので、生かせて良かったです♪


e-53グリンダ様
特徴つかめてますか?
良かった!
ドロシーちゃんのTシャツはクローバー大目にしてみました。


e-53はなくそねこ様
もうすぐお楽しみのケアン祭りなんですよね。
それまでにはちょっとチームドロシーのTシャツは間に合いそうにないのがちょっと残念。
わんこだけでなく、私の描いたTシャツどうしもご対面、みたいなのにちょっと憬れていたんですけどね。


e-53ねいね様
いや~、何でもこいかどうかはどうでしょう(笑)
でも何でも描けるようになりたいです。
お褒めの言葉、どうもありがとうございます♪


e-53イヌman様
ありがとうございます♪
4コマ漫画ですか~。
あれはまた話にオチを上手くつける能力とかが必要になってきますからねぇ。
絵を描くだけでもひーこら言ってるのに、それにストーリーを付けるなんてとてもとても、無理無理。
2007/06/06(水) 21:38 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
あわさん、早速ありがとうがざいます!!
チョッと出かけておりまして、返信が遅くなってすみません。
クローバー多目で、犬用Tシャツのバランスもとっても良いと思います!!
ドロシーの全身を描いて頂いた絵がとっても気に入ったので、ドロシーのTシャツも全身の絵が良いと思ったのですが、折角の可愛い絵が随分小さくなってしまうので、ドロシー用は顔だけ描いて頂いたもの大きく入れてもオシャレかな?なんて思ったのですが・・・でもこれも素敵だし、どうしよう・・・迷ってしまいます。デザイナーのあわさんとしては、どう思われますか?
優柔不断で申し訳ありません。
2007/06/07(木) 23:27 | URL | グリンダ #-[ 編集]
  
e-53グリンダ様
私はグリンダさんとドロシーちゃんのおそろい感がいいと思いますので、ドロシーちゃんのも全身がいいと思います。
絵が小さくなってしまうと言っても、実寸で10cmくらいはあるでしょうから、合成画像の倍くらいの大きさになると思うんですよ。
そのくらいの大きさならそんなに小さい感じもしないと思うのですが。
あともう少しだけ拡大する事も可能ですしね。
2007/06/08(金) 00:44 | URL | あわ #-[ 編集]
  
ご意見をありがとうございます!!
では、ドロシーのTシャツも全身のデザインで
お願いいたします。
絵の大きさも10cmくらいあればいいと思います!
Tシャツとっても楽しみです!!
2007/06/08(金) 22:26 | URL | グリンダ #-[ 編集]
  
e-53グリンダ様
では、これでデザイン登録しますね。
お店に並んだらまた連絡させていただきます!
2007/06/09(土) 01:48 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/413-25c1a03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
