fukuさんへ

fukuさんへ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大変お待たせしました。
ウィル君とくりちゃんの絵が描けました。
構図に迷いに迷った挙句、結局この前描いたトーマスちゃんとダイア君の構図とほぼ同じになってしまいました

5月27日追記
お名前を入れました。
コメントからヒントを得て、“&”と入れるところにお花をあしらってみました。
字体や文字の色、花の色など修正したい所があればどうぞ遠慮なく!

ウィル&くり

文字部分をアップにするとこんな感じですが、プリントされる大きさによっては細かい所は潰れてしまってただのふち付き文字のようになるかもしれません。
文字アップ

ご希望のグッズは色々という事だったので、3点ほど合成してみました。

ウィル&くりグッズ色々

Tシャツはピンクとベージュの四角のバックなしの方がいいかなと思いますがどうでしょうね?
ご意見、ご要望などありましたらどうぞ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
あわさ~ん!ありがとう~~i-176

構図、とっても素敵です。
ウィリアムの足にはまりました~i-175被毛から出ている足がそっくりです。
そして、ウィリアムが下を向くとこんな感じになります。
バックの色も大好きな色ですし・・・。

シェルティってとっても難しいようで、DENさんもまだシェルティは作れないでいるとおっしゃっていましたi-229

飼い主としての要望をだすとすれば、細かいところです。
ウィリアムの尻尾かな?えっと、北きつねの様な真ん中が膨らんでいる尻尾なんですけど・・・うまく言えなくてすみません。
くりの尻尾はこんな感じでOKです。
くりに関して言えば、お腹をもう少しぷっちょりしていただくと、よりくりらしく(笑)なるかな?と。

でも、全体的にはとっても暖かい感じが伝わってきて、とても嬉しいです。

よろしくお願い致します。

2007/05/26(土) 09:23 | URL | fuku #-[ 編集]
  ありがとうございました!
あわさ~~~ん!
来た!来た!来たよ~~~!
KONATSU&HIKARUグッズ♪
すん~~~~~ごく可愛く出来上がりましたよ!
早速、皆で試着して写真をブログUPしましたので
どうぞ見にいらしてくださいね!
ホントにホントにありがとうございました!
2007/05/26(土) 10:47 | URL | はなくそねこ #-[ 編集]
  
e-53fuku様
確かにシェルティー難しいです!
てか、長毛の子は皆難しいんですけどね。
修正してみましたがどうでしょうかねぇ。
アップしてから思ったのですが、ウィル君の尻尾のふぁさふぁさ感を出し忘れていましたわ…orz


e-53はなくそねこ様
先ほど見に行きましたよ~♪
Tのど真ん中にばば~んと大きくプリントする時の絵は、気を付けねばと思いました。(笑)
描いてる時に絵を大きくして実寸大にして見なかったので、粗が悪目立ちしてなければいいのですが。
2007/05/26(土) 23:18 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
あわさん、修正ありがとうございました。

イイ感じです☆
とっても気に入りました。

この新芽が成長して綺麗なお花が咲くのが楽しみです♪
ありがとうございます。

最後のお願いとしては、オリジナルという事で名前を入れていただきたいです。
無しでも良いかなぁとちょっと悩んだんですが、やっぱり入れてもらおうかと・・・
どうぞ、よろしくお願い致します。
2007/05/27(日) 02:23 | URL | fuku #-[ 編集]
  
e-53fuku様
文字を入れてみましたよ!
文字の色や大きさなど何でも、修正したい部分があれば遠慮なく言ってくださいね~♪
2007/05/27(日) 16:04 | URL | あわ #-[ 編集]
  
ありがとうございますv-290

「&」のところが花になっているなんて~v-346

可愛いくて、感激です☆

これはもう、充分過ぎる程の出来映えです。
ほんとうに、ありがとうございました。

何卒、よろしくお願い致します♪
2007/05/27(日) 20:20 | URL | fuku #-[ 編集]
  
e-53fuku様
早速デザイン登録しました。
Tシャツはバックの柄を残したままだと、合成写真のように左右どちらかにワンポイントにするとバランスが悪い感じがしましたので、センターにしました。
グッズは適当にチョイスしてみましたので、お店に並んだらその中から気にいった物を選んでくださいね。
お店に並ぶまでは少し時間がかかると思いますが、並んだらまたお知らせしますね♪
2007/05/27(日) 23:25 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 07:50 | | #[ 編集]
  
続々ですね
こうやって作成している間、レモンちゃんは何しているのかなぁ
一人で不貞寝?
2007/05/28(月) 15:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
e-53ネコ娘様
なるべく皆様をお待たせしたくないので、レモンの記事そっちのけで絵を描いてましたけど、もうすぐ一段落しそうです。
レモンは絵を描いてる間は、普通に寝てるか、私の両親と居間にいるかしてます。
時々私の足元で寝てたりしますけど、元々私の方がレモンにあんまり相手にされていないので、不貞寝って感じではないですね~。
2007/05/29(火) 02:00 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  こんにちわぁ~
さっそくお邪魔しにきました。
はなけんのトートバックがほしいのですがお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。。
2007/05/29(火) 09:30 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
  
あわさ~~ん 今日届きましたよー
リュウタさんTシャツやらポーチ めっちゃかわいかったですーe-266

私ったらドン臭くてすぐにジュースとかこぼしてしまうから
Tシャツがもったいなくて着れるかな~
あわさんの言われた下のほうに大きくプリントしてもらってる
ほうもつくってもらってよかったです。
やっぱ絵が大きいほうがかわいいですー
早速ブログに写真UPさせてもらいました。
ありがとうございました! 
2007/05/29(火) 20:39 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
  
e-53はなケンママ様
承りました♪
はなちゃんケンちゃんを観察するお時間を少しいただきますね。
絵が描けましたらお知らせいたします。


e-53greendog様
届きましたか!
後ほど伺いますね♪
喜んでもらえて私も嬉しいです~♪
2007/05/29(火) 21:08 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/408-9c09347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
