greendogさんへ

greendogさんへ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お待たせしました。リュウタさんです。
修正後の画像に差し替えました。
リュウタさん

ポーチに合成するとこんな感じになります。

リュウタさんポーチ

修正後
リュウタさんポーチ

例によって絵のバックの不自然な白色は、実際にはちゃんと透過されます。
大きさや位置などご希望があればどうぞ!なんなりと!

5月15日追記
修正しました。
なんとなくリュウタさんの文字は書き文字がいいと思って私の字です。
普通に綺麗なフォントの方が良いなど、ご要望がありましたらなんなりと!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
ちょっと!ちょっとっちょと~!!!
メッチャ可愛いじゃありませんか
これは飼い主さんがとっても喜びそうですね♪
2007/05/14(月) 22:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
今日のリュウタさん?とってもかわいいですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

昨日のかえるさんとこの釈迦様と毛玉くんもとってもかわいく出来ててかわいいしhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それにしてもあわさんは最近大忙しですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
体壊さないでくださいねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
って、私までお願いしちゃっててスミマセンhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/05/14(月) 22:57 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
  
この度はお世話になりました!
さきほど、お買い物してきましたよ♪
商品が到着しましたら、ブログにてご報告いたしま~す♪
あ~~~~~楽しみ!!
2007/05/14(月) 23:30 | URL | はなくそねこ #-[ 編集]
  
ぎゃ~~ あわさん めっちゃカワイイです!!

ハイっ ネコ娘さん 飼い主 とっても喜んでおりまする~!
あわさん ありがとうございます。v-406 
あんな根性悪の犬をかわいく書いてくださって・・。
本当に本当に嬉しいです。 飼い主の私には天使のように
かわいく思えるのですが、カメラむけると激怒するし
私が上手に躾けせずにワガママにそだてたのでとんだ悪犬
になってしまって。 
こんな温和で優しそうに描いてくださってすごく嬉しいです。
ありがとう。

では・・お言葉に甘えて・・。
若干 サイズを小さくしてイラストは右はしに。
で、犬の足元、左に『リュウタ』とカタカナで(輪郭と同じ
水色で)名前を入れていただけますか?
これって普通の印刷の版と同じで1デザインあればTシャツでも
マグカップでもつくれるのですか??
将来 ほかの商品も欲しいので・・

それとデザインを入れる物(ポーチとかTシャツ)は白のみ
なのですか? 黒とかはないのですか?
これも大変ずうずうしいのですが・・
悪犬バージョンも欲しいのです。 これは本当に後回しで
ほかの方のリクが終わった後の後でいいんですが、とても
優しい(ありえない)顔のリュウタを描いていただいたので
本来のガウってるよーなリュウタのバージョンも実は欲しいな~なんて・・思ったりして。
その際はカタカナのリュウタを『悪犬』で。
普段の怒った顔の写真なら山ほどありますので。いつもブログ
にのせてるのはマシな写真ばっかりなのです。

無理であれば結構ですので~ できたら・・お願いします~
いつでもいいです~~ ワガママな注文で申し訳ありません。
アカン時はどうぞ ご容赦なく言ってくださいね。
2007/05/14(月) 23:41 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
  
ぞくぞくと新しいデザインが出来てますね。
いつも楽しみに 見せて頂いております。
みんな かわいいわぁ~。

二号店にマグカップありがとうございました。
うちの子だけ “君”と“ちゃん”を付けてもらって・・・。 すみません。
「お兄ちゃん、あのね」で良かったのにぃ。
この言葉 大好きなんです。
それと一つ質問です。
二号店には まだ何か 出ますか?
もうマグカップだけですか?
注文するのは一度の方がいいんですよね。
2007/05/15(火) 10:17 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
  
e-53ネコ娘様
ありがとうございます!
いつもはかなり悩んで数回描き直しする事もあるのですが、リュウタさんはすんなり描けました。
連絡待ちの間に下絵が出来て、更にまた連絡待ちの間に8割がた描けて、さぁ!リュウタさんにかかりっきりになれるぞ!と思ったときには仕上げだけの状態でした。
私のリュウタさんはとても良い子でした。


e-53スムチー母様
北斗君と海斗君の分、もう少しお待ちくださいね。
構図が思い浮かばなくて苦戦中です。i-230


e-53はなくそねこ様
お買い上げありがとうございます。
注文してからお届けまで約2週間くらいかかるんですよね。
私も待ち遠しいです。


e-53greendog様
>これって普通の印刷の版と同じで1デザインあればTシャツでもマグカップでもつくれるのですか??
最初の絵がある程度の大きさなら、それをリサイズしてデザイン登録する事は可能です。
ですが、最初の絵が小さい画面で、大きなものにリサイズすると画像が荒れてデザインの承認が下りないという事もあります。
それを避けるためにどの商品を要望されてもある程度の大きさで描いているのですが、修正の段階でうっかり小さい方の希望されてる商品のサイズの方を修正してしまう事も多々あったりして…。
その場合は、もし絵を大きくしないとどうにもバランスが悪いという事になれば描き直しです。i-181
でもリュウタさんのは、うっかりしていないので大丈夫ですよ!
>それとデザインを入れる物(ポーチとかTシャツ)は白のみ
なのですか? 黒とかはないのですか?

Tシャツにはダークカラーがあるのですが、デザインを入稿するファイル形式が白土台とは違ってきます。
1号店の方は私が今のところ変換できないファイル形式なので諦めているのですが、2号店の方はもう少し勉強すれば何とかできるんじゃないかと思っています。
皆様の絵を描き終えたらじっくり取り組むつもりなので生暖かい目で見守っていてください。


e-53ねいね様
マグカップを含むいくつかの商品は入稿のスタイルが違うため、マグカップだけ先行してデザイン申請して許可が下りました。
何故かTシャツなどの商品が上手く入稿できなくて、四苦八苦してしまいました。
気付いてみればアホみたいなニアミスしてたんですけどね。
でも気付くまであれやこれやいじってて、タイトルも何度も入れてるうちに変容してしまったのですね~。
やっとニアミスしている事に気付いたので、マグカップ以外の商品、適当にチョイスしてデザイン申請しました。
もう許可が下りてお店に並んでいますので覗いてみて下さいね。
2007/05/15(火) 21:54 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
ありがとうございます。
ご迷惑 お掛けしたのですね。
すみませんでした。
とっても とっても 嬉しいです。
Tシャツが届き 大きさを確認したら もう一度 注文しようと思います。
1号店と2号店のTシャツの大きさ同じですよね。
あ~ 早くこないかなー。 楽しみです。
どこかにバイトでも行かないと おこずかい足りなくなりそうです。 (笑)
2007/05/15(火) 22:06 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
  
うわぁ♪リュウタくんだぁ
かわいい~(*^_^*)
↓ワンコがたくさんで見てるだけで楽しいです
あわさんのイラストこれからも楽しみにしてま~す
2007/05/15(火) 22:19 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
あわさん 修正していただいたもの、更に更に文字も
素敵です~♪ありがとう! これでお願いいたしますっ!
このデザインでTシャツとマグカップもお願いできますか?
いつでもいーです~♪ そして『悪犬』もいつでも
いいです~。 色もできたら・・の話だったので白でも
充分ですので また、悪~いブサイクな顔をお願いします。
ずっとずっと先で結構ですので! 
ずーずーしくてすいません。

待ってるだけでその分 長生きしてくれそうな気がするん
ですよねぇ。
みなさん言われてますが よそ様のかわいいワンちゃん
のイラストをみせてもらえるのも、すごく楽しみなの。
2007/05/16(水) 00:04 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
  
イラストがあわさんで、モデルがブログの方たちの愛犬i-176というのが楽しくて、嬉しいですよね。
名前が手書き~きゃーってな感じです。
リュウタ君に会ってみたくなりました~♪
毛玉ちゃんも可愛い~i-178
Tシャツのかえるを見ているのが何とも言えません。
全部、注文したい気持ちを必死に抑えています(笑)
2007/05/16(水) 02:10 | URL | fuku #-[ 編集]
  
すごいわ~あわさん、、
ほんと、どの子もかわいいんの~~
思わず会いに行っちゃいますね~
皆さん大喜びですね。
わくわくしながら待ってます!!
2007/05/16(水) 09:46 | URL | nori #-[ 編集]
  
e-53ねいね様
迷惑だなんてとんでもない!
なかなか投稿できなかったのは、私がマヌケであった故ですので、お気になさらず。
てか、そのせいで連絡が後手後手に回ってしまって申し訳ありませんでした。


e-53ベリエ様
ありがとうございま~す♪
最近お絵かきに熱中するあまりベリエさんのところも、読み逃げが多くなってしまって申し訳ないです。
でもポチッとしているので許してね~。


e-53greendog様
大事な事を聞き忘れていましたよ~。
え~と、それぞれポツポツと購入するのでしたら1号店の方がいいかしら?
どちらの方がいいかお教えください。
あと、Tシャツは胸にワンポイントみたいな感じでいいのでしょうか?
お教え下さいね。


e-53fuku様
いや、そんな、巨匠書道家の文字ではなく、超マイナーあわ画伯の手書き文字ですから。
かえって嫌かなぁとも思ったのですが、ピシッと整った文字だとなんだか絵とのバランスが悪くって苦肉の策でした。
でも発注者のgreendogさんにも喜んでもらえて良かったです♪


e-53nori様
お待たせしてしまって申し訳ありません。
もうちょっと待っていてくださいね。
この絵がきっかけでブログ友達が増えたとしたらそれは嬉しい事でございます♪
2007/05/16(水) 23:49 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
あわさん Tシャツのイメージ画像は特にいいです。
もうもう かわいいのわかってますから♪
よろしければ胸にワンポイント で、あわさんが言われ
た下のほうに大きめワンポイント、両方お願いします。

お店のほうはあまりよくわかっていないので?
どちらでもいいです~ こっちのことは気にしないで
下さいね。 連日みなさんのリク作品や自分ちの犬の作品
が見れて私はとても嬉しいのですが レモンちゃんの
ブログやのに肝心のレモンちゃんのお話が書けませんね、
申し訳ないです。
2007/05/17(木) 23:55 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
  
e-53greendog様
それではそれでデザイン申請しますね~♪

そうなの。
レモンのこと日々のつまらない事なんだけどそれでも書きたいんですけどね~。
どうも絵を描き終わらないと、集中できなくて。
皆様のわんこの絵を一通り描き終えたら、わんこ絵はちょっとペースダウンさせて貰って、またレモンの事を書きたいと思っています♪
お心遣い、感謝♪感謝♪
2007/05/18(金) 00:48 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/403-fa1c8231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
