かえるさんへ

かえるさんへ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お待たせしました。
かえるさんの1号2号の絵が描けました。
構図が全然思い浮かばなかったので、以前差し上げた絵の続きになりました。

1号&2号


ワンショルダーバックのサイズで描いておけば他のサイズにも応用できると思ったので、それで合成してみるとこんな感じです。

ワンショルダー

ポーチにするとかなり小さな絵になってしまうと思われます。
うーん、どうしましょうかねぇ。

ご意見、ご要望をお待ちしております。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
毛玉が、毛玉がっつv-398めっちゃかわいい~!!!
結局釈迦が勝ったんですね?ε=(>ε<) プッー!しゃーたんが~!!!かなりツボでしたよー。
あ~かわいい~。
あわさん、これとこれの前半の絵をマグカップにはできませんかね?1個ずつマグカップに。
絵が小さくなりそうだったら、2匹の距離を縮めてもいいですか?そしたら少しは大きくなりますかね?
あと釈迦の顔は確かに一部分濃い茶色なんですが、その茶色い部分が(実物のね)あんまり好きじゃないんで、絵だけでも濃い茶色い部分をなしにしてもらえませんか?
あとできたら釈迦の耳をもうちょっと大きく長くして欲しいです。
修正できますか~?

あ~それにしても笑いました。続きがあるなんて~かわいいわ~v-10
あわさんありがとう~、マグカップにして毎日使いたいのー。
2007/05/13(日) 00:32 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
  
お釈迦様と毛玉君 めっちゃかわいい!
毛玉君の仕草が 何ともいえないね。

2号店はそれぞれの単価が安いのですね。
そういえば こに記事 読みました。
はい、しっかり 読んでますよ。
でも 理解していなかったみたいです。
2号店に出揃うまで 待ってまーす。
2007/05/13(日) 02:31 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
  
e-53かえる様
絵の修正頑張ります!
この続きの絵を描いた事で、私の中で物語が出来上がっちゃいました。


e-53ねいね様
2号店に出揃うまで少し待っていて下さいね!
2007/05/13(日) 22:05 | URL | あわ #-[ 編集]
  すごいっ☆
すてきっ!!シンプルなのがいいですよね~。オーダーメイドだわ。絵もすごく上手で、色もいいですね~。

う~ん、うらやましいヾ(≧▽≦)
2007/05/14(月) 00:35 | URL | ララカチハ #-[ 編集]
  
e-53ララカチハ様
気が向かれましたら、ララカチハさんもリクエストどうぞ!
でも実は私、ララカチハさんちの5わんの区別が付いていないのi-182
もしもリクエストして下さるなら5わんの特徴をバッチリカメラに収めて私にメールが条件になるかも…。
いつもわんこを描く時はそのわんこの画像を画面に貼り付けて描いてるので、資料画像は重要なんです!
2007/05/14(月) 21:44 | URL | あわ #-[ 編集]
  
うふふふふ(ノ´∀`*)お言葉にあまえて、来来月くらいに(遠いな!)お願いしたい☆☆☆

うちは、4ポメ、、、、ポメラ数(あたま数)に、私もはいってるっ?!ヾ(≧▽≦)あははは。

くぅぅぅ。おちついたら、是非是非お願いします~
ヾ(≧▽≦)
2007/05/15(火) 01:59 | URL | ララカチハ #-[ 編集]
  
e-53ララカチハ様
ぎゃー!!
個体識別どころか数すら把握できてなかった!?
一体どの子を重複して見てたのかしら!?
うわわ、うわ、うわ、ずみ゛ま゛とぅえ゛~んv-436
じゃぁ、来来月の正式発注をお待ちしております!
2007/05/15(火) 23:19 | URL | あわ #-[ 編集]
  釈迦ちゃんのファンなので
かえるさんのブログで、最近宮崎に行ったきりの釈迦ちゃんが大好きなんです。。是非、製品になったら購入したいと思っています。待ってますね。
2007/05/28(月) 15:54 | URL | サーブ君のママ #-[ 編集]
  
e-53サーブ君のママ様
釈迦君ファンなんですね♪
つい先ほどデザインの承認が下りて2号店に並びましたので覗いてみて下さいね!
2007/05/28(月) 19:27 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/402-4344e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
