ぶらさがり犬

ぶらさがり犬 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20060130134455.jpg


プロフィールにも使用しているこの画像のレモンは、画像では解りにくいかもしれないが、ソファーの背もたれに前足をかけて、後ろ足はぷら~んとしてぶらさがった状態で窓の外を眺めているところだ。もう少し大きな犬であれば、こんなふうに後ろ足フリーにならずに文字通り地に足が着いているのだろうが。この格好を見ると、幼児がよく車の後部座席や電車なんかで、いすの背もたれに後ろ向きでしがみついて窓から外の景色を眺めている姿とだぶる。ただ犬がこんな格好をしている姿はレモン以外では見たことがない。そこで疑問がわく。
他の犬もこんな格好で外を眺めたりするものだろうか?もししているのなら、なかなか愛らしい格好なので他の犬バージョンも見てみたい。
どなたか「ウチの犬もやるよ♪」という方がおられればご一報下さい。





愛らしいじゃないのと思った方はポチッと一発お願いします。
20060131004315.gif


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/4-e18ca449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。