もうすぐなんです

もうすぐなんです に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふと振り向くとぐちゃぐちゃな布団の上で寝ているレモンが、使い古されて捨てられた縫いぐるみの様に見えた。

ぐちゃぐちゃ布団に違和感なし

何だか寝心地悪そうな感じのぐちゃぐちゃっぷりの布団だが、レモンは全然かまわないようである。

超リラ~ックス

気持ちよく寝れるのであればどこで寝てもいいけどね。

さてさて、当ブログ、どうやら今月中くらいにはカウンターの数字が10000になるようである。
ユニークアクセスにしてあるので、自分以外の誰も遊びに来ない寂し~いブログであったなら、1万という数字に到達するまでに、単純に1万日かかる訳で。1万日というのは、毎日10年間自分のブログを覗いたとしてもまだ1万という数字には到達し得ないという事を考えると、いつも遊びに来て頂いてコメントを残してくださる方も、ひっそり読み逃げしている方もたまたまネット内をフラフラしていて辿り着いてしまってそれっきりな方も皆ひっくるめて、ありがたいことだと思うのである。

そこでちょいとプレゼント企画をしてみようかと思う。
記念すべき10000を踏まれた方、もしくは、おそらくたまたま迷い込んでもう二度とここへ遊びにくる事はないという方が踏む可能性もあるので、10000に一番近い数字を踏まれたニアピンの方に、な、何と!あわ画伯作のポストカードプレゼント!絵柄は1種類で3枚セットくらいでどうかと。
しかもその絵柄は当たった方がリクエストしたものを描きます!描かせて頂きます!!

例えば「ウチの可愛いブルテリアちゃんが本を読んでいるところを描いてちょうだい。」
イメージね、イメージ
みたいなファンタジックなものでもいいですし、「ウチのブログの○月△日の×枚目の写真を描いて!」でもいいです。
でもタッチは上のイメージ画像のタッチですので悪しからず。
こんなへなちょこ絵のポストカード貰っても使い道がないわという方には、リクエストされた絵のポストカードに、あわ画伯の直筆のお礼の言葉の入ったものが、普通のお礼状として届くなんていうのはどうでしょう。

などと考えている今日この頃である。






誰からも申告がなかったりして。申告しなくてもポチッとお願い。
20060131004315.gif矢印←それ、ぽちっとなクリックお願い!

今まで一度もコメント残したことのない方も遠慮なく参加してほしいと思ってますの。ついでにこちらもポチッとお願い。

nori様 スムチー母様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
アハハ 使い古された ゴミ箱行き寸前のぬいぐるみ?
そんな 可哀相な事 言ったらいけません。 めっ!
どこでも 気持ち良く寝れればいいんですよね。
うちも梅子が きれいなお布団を わざわざぐちゃぐちゃにして寝ています。
どうして お布団掘るの? って いつも怒ってます。

エヘヘ あわさんのポストカード ゲットすべく頑張ります。 v-221
デザイン 早目に考えとこーっと。 v-411
2007/04/11(水) 09:53 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
  
こんにちわ!
レモンちゃん、お布団がぐちゃぐちゃだろうがなんだろうが、気持ちよさそうに寝ていて、安心しきって寝ていてかわいいではないですかぁv-10

もう少しで10000アクセスなんですね!
私もあわさんの絵が欲しいので頑張りますv-91

北斗の耳の意見募集本当にありがとうございましたv-408
北斗の耳もかなり良くなっていて、冷えてることも無くなってきたし、出血もしなくなってきています!!
これからは暖かくなるので、とりあえずは大丈夫です!
次の冬にはならないように頑張ります!!!
2007/04/11(水) 11:00 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
  
もうすぐ10000アクセスなのですね~
おめでたい!!ですね!!
あたし 今 9537 だ!! がんばらねば!!

レモンちゃんもくしゃくしゃなお布団好きなんですね。
麿もぽて もそうだけど 奇麗にしてあげても わざわざ掘り掘りして くしゃくしゃにするんだよねえ。
気持ちよいのかな?
ねじりの効いた寝姿。。。 セクシ~v-10
2007/04/11(水) 20:51 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
  
今日こそあのレモンちゃん…トーマスかと思いました。
うちもブラシいれないと使い古しのぬいぐるみです。v-411
トーマスもダイちゃんも…寝るときは所かまわずです。
きちんと綺麗にしてあげているのに…迷惑って感じで
自分の好きなようにぐちゃぐちゃにしてくれます。v-359

あわ画伯の直筆のお礼の言葉の入ったポストカード…
絶対ほしいv-363
仕事中もチェックしとかないとv-356

2007/04/12(木) 00:34 | URL | thomas&diaの母 #-[ 編集]
  
e-53ねいね様
いや、ぐちゃぐちゃな布団が、無造作に捨てられた布団に見えたものだからつい。それに乗っかってるレモンに何の違和感もなかったし…i-229
いひひ~、欲しいっていう人少なそうだから競争率はかなり低いと思いますよ。
ニアピンもありなんで頑張って狙ってみてください♪


e-53スムチー母様
皆で色々意見を出し合えば何かしらアイデアが出てくるものですよね。
足浴と耳カバーで来シーズンの冬を乗り切れれば言う事無しですよね。


e-53たんぽぽ様
わざわざほりほりしてお布団くしゃくしゃにして寝る子多いですね。
お布団のデコボコした凹凸が体の下になって気持ち悪くないのかしらね?
にししし、頑張ってビンゴかニアピン、狙ってみて下さい♪
2007/04/12(木) 00:41 | URL | あわ #-[ 編集]
  
e-53thomas&diaの母様
あはは、一応ユニークアクセスのままで二重カウントされない設定になっているので、有効なのはその日最初に訪れた時のカウントのみなんですけどね。
でも、ま、訪れた時の数字が1万に近かったら一応申告してみて下さい。

ブラシ入れてもあっという間に元通りになりますよね~。
2007/04/12(木) 00:50 | URL | あわ #-[ 編集]
  
今9561だから、どのタイミングかなぁ
カウンターをチェックしておかないと!
そうそう、レモンちゃんが今度スリッピングする予定っていつ頃でしょうかね?
えっ、何を考えているかって?
もちろん、レモンちゃんを特派員にしたてちゃいますよ(笑)
モデルさんね
2007/04/12(木) 13:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
今、私の横にも使い古しのボロぬいぐるみが2体転がっています・・・
ウチはワンズは布団に寝せていませんが、猫は布団が大好きで羽毛の掛け布団がポッカリと凹んでいることがよくあります!
わぁ~!記念のポストカード可愛い♪ほし~~~~ぃ!
あわ画伯の大ファンとしては、たまらないプレゼントですよぉ!
直筆サイン入りがい~な~♪
チョコチョコ覗いて狙うぞ~!
2007/04/12(木) 19:53 | URL | はなくそねこ #-[ 編集]
  
うわぁ。楽しみヽ(^。^)ノ
画伯の『絵』ですか!
ううう~欲しい♪
ただいまのカウント『9563』です
あと437だね
がんばろう!

レモンちゃん、ぐちゃぐちゃの布団の上で(笑)
体を気持ち良さそうにクネクネ?
ますますぐちゃぐちゃになっちゃう布団だね(爆)
2007/04/12(木) 20:16 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
e-53ネコ娘様
多分、今月末か来月始めくらいになるのではないかと思います。
かなり早めの告知ですけど、その間に色々考えられるかなと思いまして。

えっ!?レモンが特派員!?
そんな大役務まるかしら…。
レモンがストリッピングするのはもうちょっと暖かくなってからです。
レモンがお散歩で暑そうになりだしたら、ストリッピングする予定です。
去年のストリッピングの記事をチェックしてみたら5月の頭頃ですね。
今年はどうでしょうね。そろそろとなったらお知らせします。


e-53はなくそねこ様
ネコは布団をグシャグシャにはしないイメージがあります。
静かにそっと布団の上で丸くなる。
そんなイメージです。

えっ!?サイン!?
か、考えておきます。


e-53ベリエ様
カウント、まだもうちょっと先なんですけどね。
でもあれこれ考えて楽しめるかなと思いまして。

そうなのすぐ布団ぐちゃぐちゃになっちゃうの。
2007/04/13(金) 02:35 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/376-3980e991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
