妄想と言うか空想と言うか

妄想と言うか空想と言うか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お願いしますよ

ご案内します

いつもと何も変わりありません

あら、知ってたの?

ネバーエンディングストーリーのね

ある意味皆強いよ







レモンに日記を書かせたらこんな感じなんじゃないかと思うの。
ポチッとお願いなの。

20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

greendog様 そして多分ねいね様? 他拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
か、かわいいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
レモンちゃんかわいいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お散歩大好きなんですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちの子も雪が無ければ大好きなんですけどねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こないだの無料ドックランは石狩の樽川公園内にありますよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は貧乏なんでいつもそこに行きますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それか、森林公園でわかるかしらhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そこまで歩いて行きますよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
レモンちゃんがいつもお散歩してる公園がどこなのか気になりますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/03/12(月) 18:00 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
  
レモンちゃん、上手に日記が書けたね(^O^)/
ありゃりゃ!レモンちゃんの頭、爆発で大きくなってるよ
ベリエはライオンさんみたいだな!と思いました
全然怖くない可愛いライオンさんだね
2007/03/12(月) 21:10 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
あれっ、名前忘れたっけ。 良く気付いて下さいました。
朝お邪魔したら まだ更新されてなくって・・・。

道路の雪、だいぶ解けましたねー。
春もそろそろですか?
レモンちゃん、やりますねー。
なかなか 楽しかったですよ。 v-221
時々 かわって上げればいいね。
最後の写真の後姿、 なんか哀愁漂ってるねー。
2007/03/12(月) 21:13 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
  
レモンちゃんらしい日記ですね~
トリケラなんとか…っていうのがらしいなぁ
蘭丸が書いたらどんなふうになるのかしら
多分、文句がいっぱい並びそう(笑)
2007/03/12(月) 21:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
可愛い~v-10
手書きなところがミソですね♪
ファルコン(笑)確かに(笑)
ベルリンは結局あまり雪もふらないまま
暖かくなってきております。
北海道もそろそろ雪解けの季節でしょうか?
レモンさん、今のうちに雪と戯れておくんだよ~!
2007/03/12(月) 21:49 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
  
e-53スムチー母様
徒歩圏内に無料ドッグランがあるなんて羨ましい限りです。
うふふ~、レモンがいつもお散歩している公園は内緒ですi-278


e-53ベリエ様
本当だ!
ライオンにも見えますね。
凄い爆発っぷりでしょ。


e-60ねいね様
書くと逆の事が起こるの法則により、一昨日夜から雪が降り出し、昨日一日中降っていました。
天気予報では今日もどっさり降るという事で雪かきが必要と言ってました。
せっかく見えていた地面もまた雪に覆われてしまいましたよ。


e-53ネコ娘様
え~、蘭丸ちゃんから文句出るかな~。
言いたい気持ちは山々だけど、置いてかれると嫌だから言えない…、みたいな感じのイメージがありますけどね。
遠回しの、遠回しの、そのまた遠回しに言うって感じ?
てか、ネコ娘さんにちょっと意地悪されるの実はちょっぴり嬉しいMっ気ありというイメージも…。
ってあんまりなイメージでしょうか?i-229


e-53目黒さゆり様
北海道は今まさに、三寒四温ってところでしょうかね。
だいぶ雪が溶けてきたな~と思っていたのに、ガッツリ雪が降ったりしてますよ。
それでも例年に比べると地面が見えてくるのが早い気がします。
2007/03/13(火) 01:25 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/354-685d6057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
