ワンパターンに飽き飽き

ワンパターンに飽き飽き に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近お散歩の時によく出会っていたレモンのお散歩友達にめっきり会わないのである。
冬になると小型犬などはお散歩の時間がめっきり減ったり、お散歩に出ない日が増えたりするという方が結構いらっしゃるのと、日が長くなった事でお散歩の時間をずらす方がいるのとで、私自身お散歩の時間はかっちり決まってはいないのだが、いつもよく会うわんこ集会所へ行ってもさっぱり誰とも会わない日がここの所続いているのである。

1歳半くらいまではレモンも幼馴染のわんこ達と追いかけっこなどをしてよく遊んだのだが、最近は他のわんこ達がじゃれあって遊んでいてもレモンだけちょっと離れてひたすらボール遊びである。

ひたすらボールを追う毎日

なので幼馴染に会えなくても問題はないかと思われた。

ボール遊びもマンネリ化

だがしかし、どうやらレモン、お友達の傍でボール遊びをするのがいいのらしい。誰もやって来ないとボール遊びを始めても最初は調子よく遊んでいるのだがすぐに止まって辺りを見渡す。そして人待ち顔。いや、犬待ち顔。

誰か来ないかなぁ

一緒に遊ぶわけでもないくせに。






皆様のおかげで昨日よりはちょびっと上がりましたが、まだまだ油断してると50位圏内からずり落ちそう。もちっとポチッとお願いします。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
お友達の見て貰いながらの ボール遊びが好きだったのね。
「ホラホラ見て、こうやって遊ぶんダヨ」 って
教えてあげてたのかも・・・。
冬と夏と どうしてもお散歩の時間が違って来てしまいますよね。
レモンちゃん 寂しいねー。 おっさんでも来てくれれば いいのにね。 v-411

熊八への心配、ありがとうございます。
全快とは まだいきませんが、 ボツボツ回復傾向に向ってます。
2007/03/11(日) 11:09 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
  
一緒に遊ばなくても、情報交換や刺激を受けますものね~
あっ、でもレモンちゃんはみんなにボール遊びの極意を見せたいのかも(笑)
我が家のボケ丸は他のワンコと会うことを避けまくってますので
脳内シナプスが分断されまくってますよ~
2007/03/12(月) 00:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
e-53ねいね様
今日(もう昨日ですね)のお散歩ではおっさんおじ様に会えてウハウハでしたよ!


e-53ネコ娘様
あはは、確かにレモン、見せびらかしてるような所はあります。
わざとに他のわんこさんの前でボールを落としてみたり。
でもそう簡単には貸してあげないんですよね。
2007/03/12(月) 02:13 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/353-0ab62665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
