ワードローブが増えた!

ワードローブが増えた! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日珍しくレモンが目をキラキラさせて私にまとわりついてきた。
まとわりつくんじゃね~!

私の手には大きな封筒があったのだが、確かに中身はレモンの物である。どうして分かった?

私が待ちわびていたそれはかえるさんの所の抽選会で見事選ばれたMADE IN かえるかえるブランドの服である。
ワ~イ!届いた!届いた!!わ~い♪
着せてみると、あら、もしかしてこれって、今せっせとリニューアル改造中のテンプレートにぴったりの色じゃない?昨日はまだいいや、なんつっていたけれど、この際テンプレも変えちゃおっと♪
ささ、レモンもお披露目お披露目♪

似合う?
レモンもこの笑顔にぱである。

お散歩の前にちょっと着せてみただけで、このままお散歩に出ると確実に泥跳ねで汚れるのでこのまま出かける気はなかったのだが、脱がせたくなくなってしまったので、汚れたらきっちり洗ってやるさ!という意気込みでそのままお散歩に出てみたのである。

汚すなよ~!

歩くとスカート部分が腰の動きでひらひら尻尾もゆらゆら、見てると楽しい気分になってくるのである。
着心地も良いのらしく、着せるまでは大変だけど着せてしまえばどこも何も気にせずにいつものレモンである。

いかったね
いい物貰っちゃったね、レモン。

でも不思議なものでスカートを着せているとめくれると『イヤン、レモンちゃんてば恥ずかしい』な~んて思ったりするのである。

ほらほら、レモンちゃんめくれてる!
サービスショット!

めくれてるってばぁ!!
サービスなの?

レモン、あまりに動きが激しすぎるようでもはやめくれてるというか…。
まくれあがってます。

まくれあがりすぎてとうとう終いには脱げてしまった。
激しすぎるよ、レモン。

帰宅後濡れてしまった袖口が乾いてからもう一度着せてみたら、そのまま寝てしまった。
服着たまま寝るなよ~
脱がせようとしたら安眠妨害するなと怒られたよ。





服はそんなに汚れなかったの。良かった~!
お外で脱いじゃった大胆レモンにポチッとお願い♪

20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

ヒゲ丸様 ベリエ様 greendog様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
かわいいです。 毛玉ちゃんのと、ほとんどおそろい。
袖口の ヒラヒラレースが 女の子らしいね。
羨ましいな~。
いつもは 裸なのにね。
スカートめくれると、わっ、って思ってしまいました。
あわさんに、同感!
レモンちゃんも気に入ったのね。 着て寝ちゃったんだ。

テンプレート春らしてく いいですね。
とっても、さわやかです。
2007/03/05(月) 22:45 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
  
わ~ぉ!レモンちゃんとっても似合ってるぅ♪
素敵なプレゼントですね!
スカートをはくとチョットはおしとやかになるかと思いきや・・・
さすが!レモンちゃん!脱げちゃいましたか~(・m・ )クスッ
新しいテンプレートもイイですね~!
四葉のクローバー探しちゃおっかな♪
2007/03/05(月) 22:49 | URL | はなくそねこ #-[ 編集]
  
あら、今日はお早い更新でしたね!
かわいいです!!かえるさんの服。
いいもの貰いましたよね~
あああ、、かわいいぴらぴら~~素敵!!
服ってすごく嬉しいのものですよね!
よく似合うのもらったね。
テンプレも春らし~~
2007/03/05(月) 23:46 | URL | nori #-[ 編集]
  
クローバーv-22キレイです♪
ほんと、春らしいテンプレですねー 
私もいいかげん真っ黒から変えなきゃ・・ 
レモンさん かわいいお洋服でお散歩へ行く前は
お嬢様然としてたのに~
やっぱいざお散歩へ行くといつものお転婆ぶり発揮
ですな。 でもこうでなくちゃ~
元気いっぱいが一番ですよ。
2007/03/05(月) 23:50 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
  
無事届いたんですね~v-10よかったー。
レモンちゃんよく似合うけど、た、丈が・・・ちょっと短かったですかね?あれ?
他のサイズは大丈夫でしたか?色はピッタリですねー。ほんとクローバーの綺麗な写真とオソロでv-22かえる色で!スカートピラピラさせていや~ん、って遊んでください(笑)
何気に蛙とワーイの絵文字がかわいいんですけど、それもあわさん作なんでしょうか・・・カワイイ・・・。
あ、そうそうお洗濯は手洗いでお願いします~。洗濯機で洗うとワッペンが取れちゃうかもです。
2007/03/06(火) 09:01 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
  
まぁ~レモンちゃんv-411
実に可愛いぃ~v-324
トーマスは洋服がまったく似合わなくて家族に
トーマスは裸が一番v-363と言われ
洋服が着せずらくなっています。v-406
やっぱり女の子だしヒラヒラにあこがれています。
レモンちゃん見て益々ヒラヒラにうっとりv-415
レモンちゃん可愛いぃ~ヒラヒラにお転婆ちゃんなとこが
又すごくいいわぁ~v-221
レモンちゃんはレモンちゃんらしくね~。
2007/03/06(火) 09:07 | URL | thomas&diaの母 #-[ 編集]
  
テンプレ春らしくなりましたね♪
いい感じで~す
ついにあわさんもお洋服の魅力に取り付かれちゃった?
結構着せていると、はまっちゃうもんなんですよね
レモンちゃんもバッチリ着こなしてますもんね
スカートめくれているけど…(笑)
2007/03/06(火) 15:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
わぁ、春だぁ♪春だぁ♪
私の好きなオレンジ色系のテンプレート、素敵です。

当選、おめでとうございますv-314
レモンちゃんに、ぴったりではないですかぁ?!
スカートがとってもチャーミングv-343
動く度スカートめくれて「わーお」「わぁ~ぉ!」「わぁお」に笑っちゃいました(爆)
レモンちゃんもお気に入りで着たまま寝ちゃったんですねi-196
2007/03/06(火) 21:17 | URL | fuku #-[ 編集]
  
e-53ねいね様
そうなんです。
けだちんとペアルックなのi-80
いつもは裸族なのに、スカートというアイテム一つで、ドキドキしちゃうなんて、不思議ですよね。


e-53はなくそねこ様
少しはおしとやかになってくれるといいのですが…。
トップの写真、四葉を探したくなりますよね。


e-53nori様
カレンちゃんもかわいいスカートの服貰ってましたものね。
カレンちゃんはまくれあがるほど暴れたりはしませんよね。
お互いいい物貰っちゃいましたね~♪


e-53greendog様
テンプレってバックの壁紙や色を変えただけでも感じが変わりますよね。
服が脱げるほど暴れなくてもいいんですけどね。
元気なのはいい事ですけどね。


e-53かえる様
かわいいお洋服、ありがとうございました♪
黙って大人しくしていると丈もバッチリなんですけど、手を前にグンと伸ばすと、ちょうど人間がバンザイした時みたいに、前側にもってかれてしまうみたいです。
でも、ぜ~んぜん問題無しですよ!
かえるの絵文字もわ~いの絵文字もオリジナルです。
気に入られましたらどうぞお使い下さい♪
かえるの絵文字は携帯絵文字の中にもかえるの絵ありましたけど、どうしてもかえるさんの所のweb拍手のかえるにしたかったので作っちゃいました♪
洗濯は手洗いですね!
承知いたしました♪


e-53thomas&diaの母様
トーマスちゃんはリボンをつけるとおさげ髪みたいになるので、リボンをつければ可愛く着こなせると思うけど。
それにthomas&diaの母さんが言うほど似合わないとも思いませんでしたよ。


e-53ネコ娘様
お洋服、見てるとかわいいんですよね~。
でも多分、もう買いはしないと思いますけど。
なんて、実はちょっと気になる犬服を売ってるお店があったりするんですけどね。


e-53fuku様
テンプレ元は白いテンプレだったのですが、ビタミンカラーをテーマに頑張ってカスタマイズしちゃいました。

くりちゃんだったらまくれあがって服が脱げちゃうなんて事もなかったでしょうにね。
レモン、お転婆がすぎます。
2007/03/07(水) 00:26 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  はじめまして!
いつも見るだけでしたが、かえるさんからのお洋服に反応してコメントさせていただきますv-10レモンちゃんとってもお似合いですねv-10かわいいですv-10雪の中で遊ぶ元気なレモンちゃん・・・激しすぎですv-12元気でかわいいv-306私も北海道なのですが、冬季間お散歩休業中ですv-12
2007/03/07(水) 12:00 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
  
可愛い♪
レモンちゃん、フリフリ付きじゃんかぁ
ペロンとめくれて・・・うわぉ(゜o゜)刺激的(笑)
でも、ちょっとめくれすぎかな?(爆)
レモンちゃんの激しい動きは嬉しいからだよね♪
それにしても雪なかなか溶けないね
今日はベリエの方も寒かったですv-276
2007/03/07(水) 21:13 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  すっかり春色♪
おぉビタミンカラーに!
申し合わせたようにテンプレとお揃いですね~。
運命?
スカートがヒラヒラしてて女の子っぽくていいですね~(*^-^*)

でもだんだん脱げていっちゃってるところが
元気なレモンさんっぽいです(笑)
2007/03/07(水) 22:30 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
  
e-53スムチー母様
初めまして!ようこそ!
冬季間お散歩休業できていいですね。
レモンにお散歩休業を決行すると、きっと暴れ犬を通り越して破壊魔犬と化してしまうでしょう。


e-53ベリエ様
刺激的でしょ!e-348
本当に雪なかなか溶けないけれど、これも四季の移ろいの一つと思えばまぁいいやと思えます。
この時期暖かくなったり寒くなったりと、寒暖の差が激しい時期でもありますから、お互い風邪を引かないようにしましょうね。


e-53目黒さゆり様
ねー、テンプレとキレイにおそろなんで、本当はまだテンプレ代えるつもりなかったのに、思わず代えてしまいました。
レモンには、服が脱げるほど動くってどんなだ!と思わず突っ込みを入れてしまいましたよ。
2007/03/08(木) 00:47 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/348-f7f5479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
