そら似?

そら似? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コンビニでこんなの見つけた。
レ…!?

思わず携帯で撮ってしまったのだが、誰かさんに似てるよね。ボサ感が。

お前じゃ、お前!!

ぬいぐるみの方は「トイプードル」と書いてあったんだけどね。






手抜き記事だとか言わずにポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

nori様 かえる様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
アハハ、似てます。
コンビニって意外とかわいいの 置いてありますよね。
ねいねは こんなの見つけたら、すぐ買ってしまう悪い癖があるのです。v-404
ついつい 欲しくなって・・・。
2007/03/01(木) 08:50 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
  
似てます似てます、色合いも!
レモンちゃんの毛もプードルみたいに
良く伸びるの?
顔は前カットしたって書いてたけど
テリア系の子があまり周りにいないのよね。
2007/03/01(木) 09:45 | URL | nori #-[ 編集]
  
あら~似てますね
レモンちゃんはテリアのはずなんだけど・・・
目の上に毛が被っちゃうところがレモンちゃんぽいですよね
2007/03/01(木) 13:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
e-60ねいね様
私も危うく買いそうになりましたが、レモン似のぬいぐるみが当のレモンに秒殺されるのは忍びなかったので、いい人に買われてくれと心の中で祈るに止めました。


e-60nori様
レモンは今の状態が毛の長さのマックスです。
ケアンは大体このくらいの長さみたいですけど、以前ドッグランで出会ったケアンはもっと長い毛でした。


e-60ネコ娘様
プードルってもっとクルンクルンした毛の印象ですけど、このぬいぐるみは燃え立つようなボサ毛なので、レモンっぽく見えるんですよね。
2007/03/01(木) 23:57 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
  
ふふv-411
ボサ感ね…。
私の身近にも似た子がいます。v-398
レモンちゃんのバックはいつも真っ白v-276
こちらは春v-298って感じです。
なんだか日本って狭いようで広いし…
広いようで狭いですね~。
2007/03/02(金) 13:16 | URL | thomas&diaの母 #-[ 編集]
  
e-60thomas&diaの母様
このぬいぐるみは耳が垂れているので、トーマスちゃんの方がより似ているかもしれませんね。
2007/03/03(土) 01:47 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/345-0eb22942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
