平穏な日々と絵文字

平穏な日々と絵文字 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もレモンは元気で
うひゃひゃ うひゃひゃ

楽しそうである。
ごろんちょ

ああ、君はきっと幸せな犬なんだよ。
自覚はないだろうけどね。今は若くて健康で、だから全身全霊を傾けて力いっぱい遊べるね。
跳ぶか!?

その体力に付き合ってやろうとする飼い主にも恵まれている。
ま、心意気だけでなかなかその体力には追いつかないけどね。

と言う訳で、いつもの平穏なお散歩風景である。
簡単に言うと書くほどのネタがないのである。
これといったネタもないので、何やら新しく付いた機能を試してみた。

犬ノーマル←こんなん作るのに結構時間かかるものである。1個雛形をペイントで作って保存しておけば、いくつかバリエーションも作れなくはないが、ドット絵に嵌ってるとかでもない限り、そうそう活用はしないだろうなぁとかいいつつ、こんなの→怒り犬とか、こんなの→困り犬を作ってしまった。我ながらアホじゃなかろか。

その後何かムキになっていくつか作ってしまった。
チワワにしたかったブルさん?ビックリ犬シュナウザーモデルはナルト君こんな感じ。
気に入ったのがあれば、持っていってどうぞお使い下さい。
使い方は、絵文字にカーソルを合わせて画像を保存。ご自身のパソコンのファイルに保存して、管理画面→新しく記事を書く(もしくは過去の記事の管理)→絵文字エディターを起動→絵文字を作る→インポート→画像ファイルをアップロード→最初にファイルに保存した絵文字を呼び出す→絵文字名を入力して保存
と、これで絵文字が使えると思います。
こんな絵文字、使いどころもなさそうだけどね。






今日はちょっと手抜きなの。ポチッとお願い。
20060131004315.gif

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
えへへ、頂きました。
かわいい×10。
おばさんにも、出来た。v-221
あわさんの指導はとってもわかりやすくて、助かります。
順次、わんこ全部 頂きとうございます。 ありがとう です。
前々日の「グェッ」わんこも 頂いてもいいのですか?
因みに レモンちゃんはいないのですか? レモンちゃんもほしいな~。
あわさんは、ねいねのブログの先生です。今後とも、ご指導宜しくお願い致します。e-466
2007/02/10(土) 15:12 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
  
e-60ねいね様
グエ犬も持ってっていいですよ。
レモンは何気に基本になってるノーマルわんことそのバリエーションのモデルがレモンです。
犬キャラ作る時はレモンをモデルにしがちです。
先生だなんてとんでもない!
こうしたいな~と思っててもどうしたら出来るのか、まだまだ理解出来てない事の方が多いですよ。
2007/02/10(土) 23:53 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/330-a6395a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
