復活!!

復活!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

年末年始はテレビがかなりつまらない。そう思っている私は、毎年年末に大量に映画のDVDをレンタルするのである。大量にと言っても5、6本くらいなのだが。
そんな訳で、恒例のレンタルショップへ出かけようかと思って準備を始めた矢先、何やら宅配便がやって来た。この時期、何かとお届け物も多いやねと玄関先で対応すると箱がもの凄くでかい。

届いたのは修理に出していたパソコンだった。
な、何で!?直るのは1月中旬じゃなかったの!?
嬉しい誤算である。ああ、出かけてしまわなくて良かった!

てな訳で今日から 復活!! である。

いやぁ、携帯での更新は長文は送れないしサイズの大きい画像は見れないし、リアルタイムにちょこちょこと更新する分にはいいけれど、がっつり書きたい時にはやっぱり不便。
ビバ!パソコン!!ビバ!ネット!!
久しぶりに机の上の定位置に戻ってきたパソ様を撫でながら、心の中で小躍りしてしまうのである。

いつもはネタ切れ感を醸し出していたのに、パソコンがない時に限って書いておきたい事があったりするし。まあ、その辺の事は追々書くとして、パソコンが逝ってから実に2週間とちょっとぶりにパソコンでの更新である。
ああ、文字数気にしなくていいのってなんてステキ。

という訳で、応援して下さった皆様ありがとう!
これからもよろしくです!!
パソコンがなかった間、読み逃げなどしておりましたが、画像も見たいので皆様の所も読み直そうと思っております。そんな訳で今しばらくは訪問も追いつかないかもしれませんが、おかげでいつもは退屈な年末年始もちょっぴり楽しく過ごせそうです♪

久しぶりのデジカメ画像♪
こら!尻で挨拶するでない!!





当たり前だけどがっつり下がっちゃったの。ポチッとお願い!
20060131004315.gif

ニキティ様 fuku様 ヒゲ丸様 nori様 はなくそねこ様 viviママ様 greendog様他 パソコン入院中にも拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
復活ですね~~待ってました!!
何気に覗いてよかったよ~~ん!
正月の間、パソがあるのとないのとでは
全然ちがうよね~~
うちもデジカメ返ってきたのよ、、、
でも、直してくれてないから、もしかしたら、正月に止まるかも。。
どきどきしながら使ってま~す!!
ないよりいいやん!!
2006/12/30(土) 00:56 | URL | nori #-[ 編集]
  
やったー!復活おめでとうございます!
レモンちゃんのお尻の挨拶ヒットです!
2006/12/30(土) 02:08 | URL | 2匹のコーギーとDavid #oxPQuZgg[ 編集]
  
おめでとうございまーす♪
これで年越しも万全ですね←?
レモンさんのお尻…可愛すぎ…
カエルのように開いたアンヨが堪りませんv-10
復活早々素晴らしい写真が拝めました。
2006/12/30(土) 06:52 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
  良かったです!
年内にPCが復旧するなんて本当にラッキーでしたね。
データは大丈夫でしたか?大丈夫だったら尚良いですね!
これからも更新楽しみにしてます。



2006/12/30(土) 09:41 | URL | いくりん #Z7gSTAt.[ 編集]
  
おめでとう~♪♪♪
パソコン屋さん、頑張って年内中に修理してくれたんですね。
これで、素晴らしい新年が迎えられますねi-179
レモンちゃんの可愛いお尻の挨拶、ありがとう♪
雪の中を走っているレモンちゃんもまた見られますね。
楽しみですi-176
では、良いお年をお迎え下さい。
2006/12/30(土) 11:38 | URL | fuku #-[ 編集]
  
華麗なる復活おめでとうございます
レモンさんの後姿もなかなかいいですよ
また楽しいブログをお待ちしております
2006/12/30(土) 19:01 | URL | 師匠 #-[ 編集]
  よかったね~
1月中旬の予定だったのに!
嬉しい驚きだね
これで心置きなく年が越せますね
よかった!よかった!
レモンちゃんも尻で嬉しさを表現してるみたいですね・・・(@_@;)
2006/12/30(土) 20:39 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
e-60nori様
noriさんのカメラも戻ってきたんですか!
でも直ってない?
なんじゃそら~!!
騙し騙しでも使える、けどいつビーンといくか分からないなんてなかなかスリリングだわ!
確かにないよりは断然いいですよね!


e-602匹のコーギーとDavid様
ありがとうございます!
Davidさんのところは全然写真が見られなかったので、これでやっと見に行けます♪


e-60目黒さゆり様
ありがとうございまーす♪
ホント、これで年越しも万全!
だって自室でゆっくりDVDが見られますもの♪


e-60いくりん様
いくりんさん!
メールをお出ししたのですが届いたでしょうか?
リカバリは免れました。
まだ詳しく見てないんですけど、移動中とかにすっ飛んだデータがなければ文句なしです。


e-60fuku様
何の連絡もなく突然戻ってきたので、ちょっと驚きました。
この時出掛けていたら、家には誰もいなかったので危ない(?)所でした。
fukuさんも良いお年を。


e-60師匠様
そうでした。
復活する時は華麗に復活するんでした。
すっかり忘れて、レモンてば尻で挨拶しちゃいました。(笑)


e-60ベリエ様
ふはは、レモンは呑気なものですよ。i-179
ベリエさんの旭山動物園レポートが楽しみでした。
なかなか追いつかないのですが、必ず読みに行きますよ!
2006/12/31(日) 02:07 | URL | あわ #-[ 編集]
  
皆様より少し遅れてしまいましたが、復活おめでとうございます。ホントPCないと、ストレス溜まってしまいますよね。精神状態も悪くなってしまいます。これでレモンちゃんのおしり同様、かわいい姿が見られます。パチパチ(拍手)
2006/12/31(日) 08:43 | URL | ねいね #-[ 編集]
  
e-60ねいね様
ありがとうございます♪
ホント、パソコンないと色々なことが立ち行かなくて、意外と自分、パソコンへの依存度高い事が判明しました。
なんたってちょいと物を調べようと思ったらまずPC使いますものね。
これからもどうぞよろしくです♪
2006/12/31(日) 13:35 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/294-34566c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
