ありえないカップル

ありえないカップル に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かなり前の話だが、散歩中目の前をチワワがスタスタ横切っていった。リード無しどころか首輪さえついていなかった。公園内ではあったが、公園を囲う低い石垣を超えればすぐ道路。
うひゃー!!このチワワちゃん大丈夫!? か、飼い主さんはどこ!?と、あたりを見渡したがそれらしき人の姿が見えない。
保護すべきかどうか迷った。下手に近付いたらレモンがチワワちゃんに挨拶したがって突進してしまう。そしたら、そのチワワちゃんが驚いて逃げる拍子に、道路に飛び出しかねない。

どうする、私!?

その時、おそらく20代後半くらいと見えるヤンキー風カップルが「あぁ、いたいた」とか言いながらのんびりやってきた。

『もっと慌てろよ!!』
心の中でそう思った。
何はともあれ、チワワちゃんが無事で何よりと胸を撫で下ろしながら見ていると、そのカップルの目の前でチワワちゃん、一発。
そのカップルは、何事もなかったかの様にも拾わず、チワワちゃんを抱いて去っていった。

有りなのか?





許せん飼い主だと思った方も、まぁいいじゃないと思った方もポチッとお願い
20060131004315.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  ネコ娘
ありえねぇ・・・に賛同いたします!
絶対、ありえないですよ!事故にあったらどうするの~
ウンチ踏んでおじいさんが滑ってころんで頭うったらどうするのさ!(興奮・・・)
ちゃんと育ててくれているのかなぁ・・・心配
2006/02/27(月) 23:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  ほんとに
ありえねぇ。
そのわんちゃん大丈夫ですかね~。
何だか心配ですね。
うんこぐらい取れー。
2006/02/28(火) 16:27 | URL | にきてぃ #-[ 編集]
  ヒゲ丸
みなさんの流れに乗って!?
ありえねえ・・・
ノーリード、ウンチ放置、ヤンキーの3点揃った
完全なバカップルですよね。
2006/02/28(火) 18:34 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
  
e-19ネコ娘様
ほんとに他人の犬ながら心配です。
普通ノーリードの犬って言ったら飼い主の側を離れない犬か、でなけりゃ道路からも離れてて周りに誰もいないとかでなけりゃ心配でそうやすやすと放せませんからね。


e-19にきてぃ様
犬飼いとしてのマナーもなってないし、人通りも犬通りも車通りもある時間帯でしたからね。ちゃんと愛情持って飼ってたら、そんなに簡単に放せないと思うんですが…。
飼い主はどうでもいいけど、チワワちゃんの未来が心配ですよね。


e-19ヒゲ丸様
ほのぼのバカップルならありなんですがね。
こんなバカップルは見るに耐えませんね。
2006/02/28(火) 21:40 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/27-853a609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
