気持ちのいい場所

気持ちのいい場所 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前はなくそねこさんとこのブログに、愛犬小夏ちゃんがビーズクッションでまったりしているお写真があった。レモンはこんなクッションがあったら必ず穴を開けるに違いない。そう思っていたので、その手のクッションはあえて買わずにいた。

しかしある日母が脳天気にも、「こんなクッションに寝そべりながらテレビが見たかったんだ~♪お友達がくれるって言ったから貰ってきちゃった♪」と、大きなビーズクッションを家に持ち込んできたのである。
ああ、この人は何だってもう…。そんな気持ちで冷ややかに見ていた。
レモンに穴開けられても私は知らないからね。クッションの管理は自分でしてよ。穴開けられて中身をぶちまけられても後片付けも自分でしてよ。
なんて言っていたりしたのである。

でもね、人間にとって気持ちのいい場所は犬にも気持ちが良いのらしく、ふと見ると
ムニュムニュして気持ちいいの♪
しっかりクッションに埋まって寝てました。

気持ち良く寝てたのに~

あら、起こしちゃった。





でもそのうちきっと穴を開けるに違いないと思っている管理人に、ポチッとお願い。
20060131004315.gif
只今の順位は地味に上がって30位でした。

nori様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
レモンちゃん、ずいぶんと気持ち良さそうじゃないですか?
「穴を開けるだなんて、失礼よ!」って言っているみたい(笑)
気持ちいいものは大切にするのはワンコも同じなんでしょうね
穴が開かないことを心からお祈りします(笑)
2006/11/14(火) 15:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
気持ち良さそうですね
僕もあわさんと同じ考えでこのテは与えていません
何日もつのでしょうね?
2006/11/14(火) 20:06 | URL | ズイコー #-[ 編集]
  
Myブログを紹介してくださってありがとうございます!
何だか巨大なビーズクッションですね!こりゃ~寝心地サイコーでしょ♪
きっとレモンちゃんのお気に入り☆になると思いますよ!
ウチもまだ大丈夫ですよ!!
2006/11/14(火) 21:10 | URL | はなくそねこ #-[ 編集]
  
まだこのクッションは大丈夫なのですねv-398
それにしても大きいクッションだね!レモンちゃんが小さいから余計大きく見えるのかな?チョコンとクッションに納まってるレモンちゃん、可愛いv-9
ビーズクッションを破壊されたら大変なことになっちゃうね(爆)
ちーちゃんには絶対与えてはイケナイ物だよ
2006/11/14(火) 21:51 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
e-53ネコ娘様
時々ボリボリ掘る仕草をして、そんなに大切にしているようにも見えないんですが、沈む感じがたまらないのか、ボリボリしててもすぐくつろぎモードになります。
穴、開かないといいのですけどね。


e-53ズイコー様
このクッション、いつ持ち込まれたんだっけなぁ。
1ヶ月くらい経ってるかもしれません。
ぬいぐるみ等を瞬殺するレモンにしては結構もってますね。


e-53はなくそねこ様

いや~。レモンがこのビーズクッションで寝ているのを初めて見た時は、『これってどこかで見たな。』と思いましたよ。
ふと気付くとこのクッションで寝ている事結構あるので、何気に気に入ってるんでしょうね。
2006/11/14(火) 21:55 | URL | あわ #-[ 編集]
  
e-53ベリエ様
レモンは絶対破壊すると思っていましたが、以外でした。
ちーちゃんもビーズクッションの気持ちよさに気付けば、大丈夫かもねi-236
2006/11/14(火) 23:12 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/263-00a606ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
