女心と秋の空

女心と秋の空 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

元々は「男心と秋の空」とだった。意味は「女心と秋の空」と全く同じ。ただ変わりやすいと言われていたのは男心の方だったのである。いつの頃からか変わりやすいのは女心という事になってしまった。本当は変わりやすいんじゃなくて、扱いにくいんじゃないのかと思うのだが、そんな事はどうでもいいのである。

レモンと散歩に出かけて、公園に着いた途端に雨がポツポツと降ってきた。空を見上げると
怪しい雲行き?
曇ってはきているが、青空も見えるのである。

大体こんな着いた途端に雨に降られても、それで引き返そうものなら、レモンの欲求不満に因る大暴れが容易に想像できるのである。
ここは一つ、青空も見えてることだしこれから晴れる方に賭けて、本格的に振り出してきたら帰るという事にしようと思ったわけである。

という訳で、さあレモンちゃん、遊ぶわよ!

いつでもOKよ!
やる気満々なレモンだが、雨はポツポツ、だんだん手もかじかんでくる。黙っていたら結構寒いので真剣にレモンと遊ぶ事にする。

千本ノックですか!?
勿論、レモン大喜び。いや、いつだって私はレモンと真剣に遊ぶが、いつもはレモンがボールを持って来なければ、持ってくるまで黙って待つのである。今日は寒かったのでもっと積極的に自分から、レモンの所までボールを取りに行ったりして、いつもよりたくさん動くようにしたという訳である。

そうこうしているうちに、本格的にザッと来るかと思っていた雨雲も遠退き、スカッとした青空になったのであった。

秋だねぇ







画伯の腕が良すぎて、“この子誰んちの子?バナー”を当てるのがなかなか難しいようです。
でも当てられるようになったら、きっと心眼が見開かれたって事ですよ!頑張って当ててみてね♪
昨日のバナーは、2匹のコーギーとDavidさんの頼れるアーサー兄ちゃんとつぶらな瞳の妹ケリーちゃんでした。
Davidさんのブログは、素敵な写真満載でとってもオススメですよ♪
さて、今日は誰んちのわんこでしょう?

20060131004315.gif


ヒゲ丸様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  
ウヒヒヒ、わかったぞー。
アリさんですよね???かわいい~♪
昨日も思ったけど、写真に写っている木の写真がやっぱり南国と全然違う~。
私の地元だとフェニックスやワシントニアパームやハイビスカスでしょうねえ。
同じ日本なのになあ。ちなみに今頃はまだ真夏ですよ、じっとしてたら焼け死にますよー。9月で寒いなんてビックリです。
2006/09/23(土) 07:49 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
  
もうこれは自信を持ってアリさんですね~。
何か耳が浮かび上がって弾けた感じも似てるわ~。
昨日はコーギーとチワワとか言って間違ったしみみにこも間違ったし、今日こそ心の目が開いてるべー。
もう寒くなってきましたね~。大阪も寒いから北海道もすっごく寒いやろな~。
風邪には気をつけてね~。毎日レモンちゃんとボール遊びしてたら大丈夫か~^^
2006/09/23(土) 08:31 | URL | ニキティ #-[ 編集]
  
手がかじかむ~?!!そうなんですよね。北海道なんですよね。
これから、散歩にも厳しい季節に入ってくるんですね。
↓あわさんも目のつけどころに驚くと同時にカーソルをあてると、色の付いた枝の登場に驚き、感動しました(笑)
バナーも可愛いi-176
2006/09/23(土) 11:48 | URL | fuku #-[ 編集]
  
もう、そんなに寒いのですか?
今日もかわいいバナーですね!
詳しく教えてもらってありがとう!
なんとなく解かりそうです。。後は絵が問題かな~(笑)

2006/09/23(土) 23:25 | URL | nori #-[ 編集]
  
絵文字:e-53]かえる様
正解で~す!
とうとう心の目が開きましたね!
日本の北と南じゃ、風景が本当に違いますよね。
フェニックス?ワシントニアパーム??何それ???って感じですよ。
天気予報見ていたら、札幌ではなかったけど北海道のどこかの地区に霜注意報が出てました。


e-53ニキティ様
昨日は半分は正解してたんですけどね~。
今日は大正解!!
ついに心の目が開かれたのね。
大阪も寒くなってきましたか。
お互いに風邪には気を付けましょうね。


e-53fuku様
お褒めの言葉、どうもありがとうございます~♪
末端冷性気味なので、寒くなってくると手先がかじかんでくるんですよ。
またこの日は、ちょっと薄着でも会ったんですよね。


e-53nori様あんなんでお解かりになりました?
バナーに写真を使うという手もありますよ。
お暇な時にでもバナー作りにチャレンジしてみると、結構楽しいですよ!
2006/09/24(日) 01:30 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/220-1104465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
