美少女

美少女 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前登場したシーズーミックスちゃん。シーズーとのミックスだと思っていたのは私の思い違いで、本当はマルチーズとポメラニアンのミックスであった。
この子がもうメチャクチャ可愛い子なのである。言ってみれば美少女と言うやつである。その子の写真を撮る事にようやく成功したのである。

く~!愛らしい~!!
どだ!かわいかろ?と自分ちのわんこでもないのに、自慢したくなるほどの美わんこである。

可愛いあの子と遊んでいる時、レモンはどうしているかと言うと、先日も書いたように私には別にヤキモチは焼かないので、どうぞお好きにと言わんばかりにその辺の草の匂いを嗅いでいたり、他のわんこと遊んでいたりボールに夢中になっていたりする。
レモンはこの子の事はちょっと苦手のようである。
このポメミックスちゃんは以前も書いたように結構、押して押して押しまくるタイプで、レモンに遊んでよとずっとへばりついて来るので、レモンとしてはうざいらしい。上の写真を撮った時もこのように、
しつこい子なのよね~
微妙な距離である。
私としては、この子と仲良く遊んで欲しいのだが、まぁガウりさえしなければいいかと思っている。それはともかく、少しはレモンも私にヤキモチとか焼かないものだろうか。

つれないじゃないか

いいのか、それで…。






クールなレモンに、ポチッとお願い



拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  ああ、なるほど~。
完全に信頼関係ができているときって、人間の男女間でも、あんまり焼餅やかないですよね。もしかしたら、それかしら(ノ´∀`*)レモンちゃんの余裕。
2006/08/25(金) 03:28 | URL | ララカチハ #-[ 編集]
  
ミックスちゃんはお人形さんみたい♪
いえいえ!レモンちゃんも負けてはいませんよ
↓愛想のいいワンコは皆に好かれるね
ちーちゃんもレモンちゃんみたいになって欲しいです
愛想のいいちーちゃん♪ベリエの願い(夢)デス
2006/08/25(金) 06:53 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
うっ、確かに可愛い~。美少女オーラがぁ~。
何だか輝いてるわねぇ~。
レモンちゃんはワイルドな大人な魅力だべ。
最近子悪魔キャラが強くなってきたのねぇ。
よろしくやってるから。って、あはは~。
あたしもよろしくしたいべ。
2006/08/25(金) 12:37 | URL | ニキティ #-[ 編集]
  
ぬいぐるみみたいですね。
触り心地よさそう。

レモンちゃん、毛が伸びましたね。
目の前のワイパーみたいになっている毛は指で抜いてあげるといいですよ、できるだけ根元の部分を持ちながら。
更に可愛くなって殿方をメロメロにするのよ、レモンちゃん。
実は私、テリアの抜き抜きを指導して頂いたんです。
近ければレモンちゃんもしたいなぁ。。
2006/08/25(金) 13:32 | URL | いくりん #ghvZyMDo[ 編集]
  
ホント可愛いコですね~v-10
白くってふわふわで触りた~い!
でもしつこいのか(笑)
私はクールなレモンちゃんのがタイプかも~♪
つれないとこがまたいいんですよ(爆)
2006/08/25(金) 14:28 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
  
ホントかわいい~
お手入れも完璧!飼い主さんがんばってますね。
ま~でも、レモンちゃんの性格からは
確かにうざいんでしょうね~
微妙な距離が物語る。
あわさんにやきもちまでは焼かなくても
ちょっと位気にしてくれても、、、、
ちょい、さみしいかも。。。
2006/08/25(金) 18:45 | URL | nori #-[ 編集]
  
メチャクチャ可愛いですね
トイプが入っているのかと思っちゃった。
一見見ると清楚な感じだけど、押せ押せなんですね(笑)
レモンちゃんは積極的な仔が苦手なのかしらね♪
2006/08/25(金) 21:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
  
まああああ~、かわいい~!!!
ヌイグルミのようです。
押せ押せタイプならきっとうちの2号と気が合うだろうなあ。
それにしてもレモンちゃん今日もクールですね。
うちの子達も少しクールになって欲しい・・・。見習ってくれないかしら~。
2006/08/25(金) 22:03 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
  
e-53ララカチハ様
完全に信頼してくれているのか、それとも私のことを単なる付き人くらいにしか思っていないのかは不明です。
私が他の子と遊ぶ時は楽ですけど、ちょっと寂しいです。


e-53ベリエ様
レモンは人には愛想のいい方だと思いますが、相手が犬の場合だと、タイプを選びます。
犬相手でも誰にでも愛想が良ければ言う事無しなんですけどね。


e-53ニキティ様
私はわんこと暮らしてるつもりでいましたが、本当は小悪魔と暮らしていたみたいです。
ケアンテリアは『天使の顔をした小悪魔』と形容されることがあるそうなのですが、どうも本当のようです。(←意味が違うか?)


e-53いくりん様
実は昨夜、ハサミでチョキチョキと切ってしまいました。
いくりんさんにやってもらえなくて残念です。


e-53ナルトママ様
そう。見かけによらずしつこい性格の子なんです。
でもまだ子犬ちゃんですから、これからですよ。
周りのわんこをよく見て彼女もこれから成長していくことでしょう。


e-53nori様
本当にいつ見てもこの美少女ちゃん、毛が綺麗に切りそろえられているんですよね。
それがまた可愛さに拍車をかけてます。
仰るとおり、レモンにはガックリきますよ。


e-53ネコ娘様
そうです。この美少女ちゃんは見た目の清楚さとギャップのある積極的なところが魅力です。
レモンはしつこい子が嫌いで、強気な子が苦手なんです。
美少女ちゃんは両方の要素があるみたいなんですよね。


e-53かえる様
そうそう。初めてこの子を見た時、かえるさんちの2号君を思い出したんですよ。
雰囲気似てません?
2006/08/25(金) 23:20 | URL | あわ #-[ 編集]
  
本当にかわいい子ですね~。
こんなに真っ白なんて飼い主さんも
相当頑張って手入れしているんでしょうね~。
うちのアリさんなんて最近灰色になっていますよ・・・。

それにしても、こんなに可愛いのに押しの一本槍なんて
ギャップが激しいですね。
でも、自分としては飼い主が他のワンコと遊んでいても
ヤキ餅を焼かないちょっとクールなレモンちゃんの方が好みかもです♪
2006/08/26(土) 12:14 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
  
あれ~?
今日はお休みでしょうか?
また、出直してきますe-78
2006/08/26(土) 22:32 | URL | ベリエ #-[ 編集]
  
e-53ヒゲ丸様
多分レモンがヒゲ丸さんに会ったら、押して押して押しの一手でベタベタすると思いますよ。
人間男好きですから。
自分が押しの一手で来られると、もの凄く嫌がるくせに、自分は平気で押しまくる、そんな奴です。i-229


e-53ベリエ様
何度も覗きに来させてしまったのなら、すみません。e-466
無理はしないをモットーにメチャクチャマイペース更新ですので、唐突に更新しない日もありますが、これからもどうぞよろしく。v-290
2006/08/26(土) 23:35 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/197-7f6df953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
