箱入り(?)娘

箱入り(?)娘 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハレーション起こしてるな
ウチの箱入りならぬリュック入り娘をよろしく。なんつって。

免許を持っていない私の移動手段は主に徒歩かチャリンコである。なので何かしらにレモンを入れて移動せねばならない時、その人力での移動手段を考慮に入れねばならぬ。と、言う訳で、私の選んだキャリーバックはリュックタイプなのだが、これも今となっちゃご覧の通り小さいのである。どんなに頑張っても、もう頭は入らないのである。そんなに何回も使ってはいないのに、もう買い替えを考えねばならぬ。
今度買うのはキャスター付きのクレートにしよう。

ほんとにレモンてば金食い虫ね。てか、これは私の予想能力が甘かったのか。

おっと、危ないぞ
おっと、レモン、暴れるとそのままソファの下に転落するからおとなしくしているのだよ。

アップでどうぞ
桜の季節もそろそろ終わりに近付き、ライラックもこんなに咲き誇っている。
あまり暑くなる前にクレートを買いに行きたいけどね…。




あわの姉の車でドッググランに連れて行ってもらう時はいつも窮屈なリュック入りになるレモンに、ポチッとお願い
20060131004315.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメントありがとうございます♪大変励みになっております♪
お気軽にどうぞ!
  目黒さゆり
きゃー!かわいい~v-10
明らかにサイズが合ってないので頭がでかく見えて余計かわいい!
そしてすみません…私、何故かレモンさんのことは男子だと思ってました…。
2006/05/25(木) 23:53 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
  ヒゲ丸
ホントに見事なまでのリュック入り娘ですね~(笑)
こんな姿を街中で見かけたら、可愛いすぎて
確実に振り返ってしまうと思います!

ところで、リュックの中に入ったレモンちゃんは
暴れないんですか?
うちのアリさんをリュックに入れたら
間違いなくリュックの形が変わるくらい大暴れしますよ。
2006/05/26(金) 00:21 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
  ナルトママ
か~わ~い~!!v-10
リュックなんかもあるんですね~。
知らなかった~。
ナルトの場合は、キャリーバッグがあっても運べない重さなので、こう言うのは無縁ですね~(笑)
ワンコ用品って、可愛いのは高いからホントひらひら飛んで行きますよねぇ・・・。
って、そんなもん長らく買ってあげてないけど!(爆)
2006/05/26(金) 00:38 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
  MのMとG
何だか合成写真のよう・・・。おとなしく入ってますねー。うちは嫌いなんですよねー。でも重いからリュックで前にかけて抱っこがいいのになー。。。
2006/05/26(金) 03:09 | URL | MのMとG #-[ 編集]
  ライラ
ライラックが綺麗な季節になりましたね。e-343
うちの庭のライラックも咲き始めました。

レモンちゃん、リュックに同化されてるようですんご~~く可愛いですね♪リュックがあるなんて知らなかったです。
私は、ペーパーなので遠出はもっぱらお休みの日になるので平日はいつもの散歩コースのみです。姉ケアンは自転車カゴが嫌いで乗せると降りるまでないています。(笑)たぶんチビケアンは大丈夫だと思いますが、性格もすることもぜんぜん違うので日々新たな発見中です。v-430
2006/05/26(金) 09:48 | URL | ライラ #-[ 編集]
  ニキティ
なんかまるで、こうゆう生物がいてるかのような馴染みっぷりだなぁ。
体が四角い犬だぁ~。めっちゃ可愛い~v-10
七月に小樽行った時に、もし都合が会えば、
レモンちゃんに会いに行きたいで~す。
札幌まで、数千円やったらOKです。
だって、交通費はGが払うからで~す。
その時は、よろしくお願いしま~す。
嫌がらんといてな~。

2006/05/26(金) 10:40 | URL | ニキティ #-[ 編集]
  梅☆彡・ヒゲ♪
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
レモンちゃん、可愛い~~☆
バックから、ひょっこり出たお顔が。。♪
本日のベストショットかも。。<ヒゲ的に。

2006/05/26(金) 17:20 | URL | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA[ 編集]
  
e-19目黒さゆり様
レモンはよく男の子に間違われるんですよ。
激しいはっちゃけぶりと、キュッと結んだ口元が男の子っぽく見えるのかも。


e-19ヒゲ丸様
実際、まだジャストサイズだった頃背負ってると無理矢理顔を出してましたから、よく振り向かれました。
今は剥き身でチャリかごに入れてたりするのでやっぱりよく振り向かれます(笑)。
レモンも暴れますが、このリュック、犬を入れた状態で形をキープする事に重点を置かれて作られたようで中に固いシンが入ってて、ちょっとやそっとじゃ形が変わらないみたいです。


e-19ナルトママ様
探しに探した一品なんですよ。
冬はともかくそれ以外の季節にレモンが急病になったりしたら、おそらくチャリで病院へ駆け込む事になるなと思って、それなら普通のかばんタイプじゃダメだと思ったんですが、もうそんな時もこのリュックじゃダメですね。
急病の時はその辺のタクシーを捕まえて倍の金額つかませて泣き落としでもします。(←超迷惑な客?)


e-19MのMとG様
この時はたまたまと言うか、リュックに入れる前にちょっとだけ散歩させてまして、で、このリュックに入れられる時の行き先はドッグランと決まっていたりするので、それでおとなしく入ってくれました。
最近抱っこ散歩の時のパピー用なのか、犬用抱っこ紐みたいのよくペットショップで見かけます。


e-19ニキティ様
そう。こういう生物なの。なんつって。
もしかしてまたニキティ組5人衆のうちの誰か連れてくるのかしら?
さすがに海を渡るんじゃ連れて来ないかな?
ニキティさんにレモンを会わせてみたいですねぇ。


e-19梅☆彡・ヒゲ♪様
かわいいですか?
なんか、『またこれに入れられた~。窮屈なのよね』みたいな顔してると思いません?
え?そこがいい?(笑)
2006/05/26(金) 20:58 | URL | あわ #-[ 編集]
  
e-19ライラ様
うっかり跳ばしてしまいました。すいません。v-436
いいなぁ。犬も2匹いると楽しいでしょうね。
小ぶりのケアンサイズなら、これでも充分いけるんですがね。ホント、探しに探して見つけたアイテムなのにもうそんなに使えないのは残念です。
2006/05/26(金) 21:05 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemonto.blog48.fc2.com/tb.php/120-057d1537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
