fc2ブログ

2008年11月14日

2008年11月14日 に関する記事です。
前回の続きである。
今回は画像多めです。よろしくお付き合い下さい。

カラスの軍団に余裕をかましていたレモンだが、

レモンはカラスが気にならない?

近付いて来てるのに気付かなかっただけ?

勇敢なカラスの登場

勇敢なカラス、誰も助けず

と、こんな感じでやるときゃやるのである。
そんなバリバリやってるレモンを暫し観察。

ソリャーだったり

ウリャーだったり

トリャーだったり

ラジバンダリ(カラスも横っ飛ぶ)
カラスも横っ飛びするのね。

勇ましくカラスを追いかけて、良い運動に。
もしかしたらボール遊びよりもよく動いてるんじゃない?
でもボール大好きレモンとしては、やっぱりボールを出してくれなくちゃ嫌なようで、「出せ!出せ!」と要求されたので、しっかりとボール遊びもいたしました。

大好きボール♪

前から持っていたボールなのに、最近すごく気に入っているボールを取り出す。

投げて、投げて~♪

他犬のボールの魅力には敵わないが、自分のボールの中では一番のお気に入りで家の中でも外でもこのボールを出せば、たいてい長く遊んでくれる。
1対1でもよし、一人遊びでもよしと、重宝しているボールである。
そのお気に入りのボールで、しばらくカラスも気にせず遊んでいたのだが、レモンってば、ボールを拾うのも忘れ、カラスに気が逸れてしまった。

レモンさ~ん、ボール置き去りですよ~

広いドッグランで、私までボールを見失ってしまう前に回収しようと、ボールに向かって歩き出したその時である。
サーッと横から黒い影が横切ったかと思ったら、カラスがボールを咥えていったのである。
ガーン!!
レモンのお気に入りのボールを咥えたカラスが、あれよあれよと言う間に、ランの囲いを跳び越えて山の向こうに消えていってしまった。

こうしてカラスとの対決は、お気に入りのボールを取られたので、レモンの負けという事かしらね?






ランでの話は、次回も続く。ポチッとお願い。
20060131004315.gif矢印←それ、ぽちっとなクリックお願い!

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]