FC2ブログ

2008年02月29日

2008年02月29日 に関する記事です。
いつも私のパソコンタイムの時には、私の布団の上で気持ち良さそうに寝ているレモン。
私がパソコンタイムを追えて布団に潜り込もうとすると、飛び起きる。ここから先の寝る時の我が家の作法についてはここを参照願いたい。

いつもこんな感じで私が布団に入って落ち着くまで、布団の脇で待機しているのだが、昨日の夜は滅多に使わない自分のベッドで寝てしまった。
掛け布団を掛け直すと、横の寝床で寝ているレモンに被さったが、レモンは動じずそのまま寝ている。
それならその方がいいやと思い、この前お泊りしたときに用意したレモンの掛けても敷いてもいい布団も掛けてみた。
やっぱり動じずそのまま寝ているので、お互いその方が安全と、ポンポンと合図を送ることもなく、そのまま自分の寝床で寝て頂くことにした。

レモン、おやすみ~

朝起きたら、私の布団の中にレモンがいた。






レモンが真ん中に寝ていて、なんとなく布団から追い出されそうな感じで寝ていたせいか、何だか喉が痛い。風邪ひいたかな?ポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]