FC2ブログ

2008年02月17日

2008年02月17日 に関する記事です。
原油高騰は、雪国に暮らす庶民にとっては、洒落にならない経済的大打撃である。
我慢して乗り切れるような寒さじゃないので、ストーブを点けない訳にはいかない。
とは言え、なるべく家族と居間で過ごすようにして、他の部屋で点けるストーブの灯油代を節約するよう心がける日々である。(その割りにはよく夜更かししていたりもするが。)

ふと気付くと、自室の絨毯が何だか埃っぽい。
あんまり部屋にいないようにしてるからそんなに汚れやしないだろうと、掃除を暫らくサボっていたんだよなぁ。
でも、寝るのは自室だしレモンも一緒だからやっぱそれなり汚れるよね。
と、言うわけで、それじゃ今日はお掃除しようかと思ったんだけど…

あら、気持ち良さそうだこと
萌えポーズで、凄く安らかに寝られていて、起こしちゃいけないような気になってしまった。

視線を感じた?
あら、起きた?

ああ、やっぱり起こせない…
また寝てしまった。

お掃除、明日にします。



おまけ
これ↓は去年の3月半ば過ぎに撮った写真。
この頃のレモンは、ボッサモッサ

グランドの向こう側が見渡せるけど、
これ↓は昨日、ほぼ同じ場所で撮った写真。
何にも見えん。

昨日も強烈な天候でした。






千葉辺りはもう梅が咲いてるんだってね。こちらは今日も天気が悪いらしいよ。ポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

greendog様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]