FC2ブログ

2008年01月15日

2008年01月15日 に関する記事です。
今日は嬉しい贈り物がありました。

キャッホー!!

以前里子に出したうさピョンのお礼にと、kaoruさんからです。
いや~、頂き物を回しただけなのに、恐縮しちゃうな~。kaoruさん、どうもありがとう!

私用の紅茶とお菓子の、ステキパソコンタイムを彩る物は「カレルチャペック紅茶店」のお品。これは初めて聞くお店の名前だが、お店のネーミングにハート鷲掴みされ、紅茶の缶の可愛らしさに更にグッと来るのである。
カレルチャペックさんが大好きで原文で本を読んだというkaoruさんならではのセンスの良いセレクトである。
レモン用のおやつは、憧れのお店「スリードッグベーカリー」の物。
このお店を初めて知ったのは、いつだったのか。だいぶ前だったように記憶している。
HPに「スリードッグベーカリーのおいたち」というコンテンツがあって、そこを読んでからドッグフードについて私も少し考えるようになったんじゃなかっただろうか。
札幌にもあったらいいのにと思うお店である。

写真撮影をしている間、レモンはテーブルの周りをピョンピョン跳ねて、「ちょうだい」の猛アピール。

飼い主共々、キャッホー♪

撮影終了後すぐにレモンにおもちゃを差し出すと…

あんた、ボールを咥えているわね!

そのボール、よこしなさいよ!

サメ君の咥えている、クマノミのボールを取り出したかったようで、なかなかよこさないサメ君に苛立ち、鼻にかぶりつき。

あんまりだよね…

早くも鼻っ面に穴が開きました。






もう少しおもちゃを長持ちさせたい飼い主により、お楽しみを取り上げられたレモンに、ポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]