FC2ブログ

2008年01月14日

2008年01月14日 に関する記事です。
今日のお散歩の帰り道での出来事。

この前ドッグランへ行った時の動画のように、帰る道すがら、突然レモンが道端でゴロゴロスリスリし始めた。

何かの臭いでも付いてるの?

スリスリし終わるまで待っていようかと思っていたのだが、いつまで経っても止めようとしないので、無理矢理引っ張ってそこから離れようと思い、リードをクイッと引いたのだが、なんか軽い。
あれ?何で?
意外ともの凄く聞き分け良く付いて来たのかと振り返りながらリードの先にいるレモンを見ようとしたら、

レモンがいない!!

場所は、公園を出たところで、車通りのあまりない住宅街の中とは言え、全然ないわけでもないその道の真ん中での出来事。
ヒ~ッ!!レモンは!?

レモンはリードが外れた事に全く気付かず、まだスリスリしてました。

レモンに気取られず、でも素早く!!

この瞬間に、車もバイクも新聞配達の自転車も、とにかくレモンがいつも追いかけて行こうとする物や逃げようとする物が何も通らなかったのは、本当に運が良かった。

油断大敵ですな。






スリスリしてる時は常にリードの引っ掛ける所が上に来るように、気を付けてないといけないのね。
暫らくスリスリを控えて欲しい飼い主にポチッとお願い。

20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

ベリエ様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]