fc2ブログ

2008年01月07日

2008年01月07日 に関する記事です。
これといってネタもないので、かねてから思っていた疑問について書こうと思う。

わんこのおもちゃにいい匂い付きのがあるよね?オレンジフレーバーとかストロベリーフレーバーとか。
その中にチョコレートフレーバーというのがあるのが、私にはもの凄い疑問なのである。
チョコレートといえば、猫や犬にとってはかなりデンジャラスな劇物だという事は、犬や猫と暮らしている人なら知っていることだと思うのだが、そのチョコレートの匂い付きのおもちゃで遊んでいたら、その匂いの物をおもちゃと認識してしまうんじゃないかと思うのである。
それで本物のチョコレートが落ちていたら、何の抵抗もなく咥えてしまったりするんじゃないの?そこんとこどうなの?と、これが凄く疑問なのである。
いくら飼い主受けを狙ったとしても、何故因りによってチョコレート?
このチョコレートフレーバー付きのおもちゃを出しているところって、どういうつもりでこのおもちゃを発売したのだろうか?
結局それで、そこそこ売れていたりするんだろうか?

呑気だね

ま、私は買わないからね。だからレモンは、絶対チョコレートの拾い食いはしちゃダメよ。







それ、私も疑問だったという方も、実はそのおもちゃ持ってるという方も、ポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]