FC2ブログ

2008年01月04日

2008年01月04日 に関する記事です。
昨年、greendogさんより頂いた、うさぎさん湯たんぽ
レモンに与えてみると、こんな感じ。



暗くて見難くてすみません。

この時レモンは少し眠かったようで、動きがスローだが獲物を捕らえた彼女が私に背を向け、可哀相なうさピョンをじっくり嬲ろうとしているのが分かるだろうか?
(関係ないけど嬲る(なぶる)って字は“男”の間に“女”と書くところが、妙になるほどと思えて好きな字なの。別に変体じゃないですよね?)
このままではうさピョンは、八つ裂きにされてしまうと思い、せっかく頂いたのに本来の役目も果せずゴミになってしまうのは忍びなかったので、greendogさんに了承していただいて可愛がって使ってくださる所へ里子に出すことにしたのである。

私もあちこちの犬ブログで見かけるように、欲しい方を募って抽選会などしてみようかと思ったのだが、偶然コメント欄で「湯たんぽ欲しいと思っていた」と書いていたkaoruさんに白羽の矢を立てたのである。
もしも狙っている商品があって、受け取れないという事であれば欲しい方を募ろうと思っていたのだが、こちらも快く受け取ってくださるという事で、無事うさピョンは本来の役目の出来るお家へと貰われていったのであった。
クリスマスには間に合わなかったが、お正月前には無事届いたようである。

それでこのkaoruさんがまた絵がとてもお上手で、kaoruさんのブログはとてもカラフルでお洒落なのである。私のザクザク描いた絵とは大違い。
そんなkaoruさんから、レモンの絵を頂いたのである。

kaoruさん、どうもありがとう!

レモンもkaoruさんの手に掛かるとこんなにステキに!

無理です

せっかく頂いた物を他の方に譲ってしまうことを快くご承諾してくださったgreendogさんと、それを貰ってくださったkaoruさん、どうもありがとう♪






実は私も湯たんぽ欲しかったのにと思った方も、てか、去年の話かYO!と思った方も、ポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]