fc2ブログ

2007年12月05日

2007年12月05日 に関する記事です。
以前にも書いたが、私のパソコンタイムとレモンのグズリタイムはしばしばかち合う。
レモンのグズリタイムとは、これも以前書いたのだが、「私が遊んでるところを見ててよ」タイムである。実際には私がレモンに背中を向けてさえいなければいいようなので、本当に見守っている必要はない。
床に座ったり布団に寝そべったりしながら、本など読んでいても全然OKである。
勿論一緒に遊ぶのも有りだが、そうするとなかなか寝付いてくれないので、それは得策ではない。

時として、レモンが寝入るまでの間だけ付き合っているつもりが、いつの間にか私が先に寝てしまっている事もある。
はたと気付くと、朝方の4時とか5時とかとんでもない時間になっている事があるのである。
そうなるともう、記事の更新は諦めて、失礼ながら皆様の記事だけ読み逃げして寝てしまおうと思うのだが、皆様の記事が面白かったり考えさせられたりすると、コメントせずにはおれなかったりする。時々とんでもない時間に私のコメントが入ってるときは、レモンにつられてうたた寝したなと思っていただいて間違いない。

ネムネム光線発射中

レモンは睡魔の使い魔なんだろうか。






なかなか寝てくれないレモンにポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]