fc2ブログ

2007年12月04日

2007年12月04日 に関する記事です。
話は数日前に遡る。

たまたまレモンが掛け布団の上ではなく、私の顔の斜め上辺りに寝てくれたのである。
もの凄く寒かったので、暫しレモンに引っ付いてあったけ~♪とぬくぬくしていたのだが、そのまま眠くなってきた。離れなければ危ないと思いつつもそのまま寝てしまったのである。

案の定、夜中にレモンの凶暴なギャルギャル言う声で目が覚めたと同時に、腕に激痛が走る。やられた。噛まれた。大急ぎで掛け布団でガードしながら、「やだっ、もう!!レモン、怖いよ!」と言いながら押しのけた。

布団エリアから押し出されたレモンはやっと目が覚めたようである。
人の腕を噛んでおいて悪びれもせずきょとんとした顔をしていた。ギャルギャル言いながら攻撃してくる時は、きっとまだ少し寝ぼけているのだろう。あまり手加減してくれないので、本当に怖い。
だが、噛まれた所を見てみると、少し擦り傷が出来ている程度で、がっぷりやられた感じではなかった。結構痛かったように思ったのだが意外に軽症だったし、私も眠かったので、レモンが我に帰って攻撃をやめた所でまた寝てしまった。

そんな夜中のバトルがあったことも忘れて、翌朝目が覚めると、何だか腕がズキズキするのである。

寝ぼけていてもうっすら痛い

え~、なんだ~?と思って、袖をまくって見ると、

太い腕でお見苦しくてすんまそん

巨大ダニに食われて更にそこを掻き壊したかのような痕が。
やっぱりがっつりやられていたのである。

今更怒れない







寝ぼけている時は凶暴なレモンにポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

nori様 スムチー母様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]