fc2ブログ

2007年08月11日

2007年08月11日 に関する記事です。
インフォメーションにも書いてある通り、非常にネット接続状況が悪いのである。
調子よく繋がるのは日に数時間といった感じ。
たまたまパソコンで何かやっている時に、タスクトレイに、今なら接続できるというマークが出ていると、すかさずメールチェックやブログ巡りをササッとやるという状態である。
電気屋でもプロバイダー会社でも早く電話して何とかして貰おうと思っているのだが、またまさかのPC入院になりはしないかと恐れているのである。
そんな今日この頃である。

てな訳で今やっと繋がったので早くアップせねばと焦ってアップ!
あっちゃん様、チップ君の絵が描けました。こんな感じです。

8月16日追記
修正してみました。
何度でも修正可ですよ!

8月21日追記
タッチを変えて描き直してみました。


チップ君
合成マグ
プリント可能範囲が大きなものだと、

ドアップ
こんな風に毛を一本一本描き込んだ感じがちゃんと出るのですが、マグカップサイズだとおそらくその辺のニュアンスは、1枚目の画像のように潰れてしまうと思います。

よく修正の依頼を恐縮がられてしまうのですが、納得頂いた物をお買い上げ頂きたいので、直して欲しい所があれば遠慮なく何度でもどうぞ!


チップ君のフワフワ感を出すのが難しかった!
あんまり似てないから描き直してとか、バックの肉球がいやとか、修正したい所がありましたら、なんなりと遠慮なく仰って下さい。
よろしく!

8月27日追記
修正しました。
上の修正前の絵と比べると、少~しフワフワ感を出してみたのですが分かりますでしょうか。
これ以上にはもうフワフワ感、出せません。
画力不足ですみません。
チップ君

合成画像は少しぼやけてしまうので、上のものとあんまり変わらなく見えますが、実際にプリントされる物は合成前の方の絵に忠実にプリントされます。

9月11日追記
修正しました。
8月27日の絵に比べて耳の位置が上に上がっているのが確認できると思います。
チップ君

ハートバージョンです。
ハートバージョン

マグカップの合成画像は、割愛させて頂きました。
いつものようにチェックをよろしくお願いします。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]