fc2ブログ

2007年08月09日

2007年08月09日 に関する記事です。
毎年レモンの誕生日には、リードと首輪の点検をする事にしている。そして取り替える必要があるならば、買い替えるという事にしているのだが、前年までは誕生日を前にして首輪が壊れて買い替え、誕生日にはすでに真新しい首輪をしていたレモンである。
今年はちゃんと1年持ちましたねぇ、レモン。どれどれ見てみようかい。

首輪チェック


毎日毎日グイグイリードを引っ張ってくれるおかげで、くっきり金具の食い込んだ後が付いている。
確か先代犬の時、この皮の凹みを放っておいたらそこからちぎれた事があったよな、という事で、首輪は買い替え決定。
あと夏バテ気味なのでクールボードも買ってあげましょう。
下調べはしてあるのさ。ベロンと伸びるレモンにはミニチュアダックス用がいいんじゃない?

プレゼント

ボアベッドに収まるサイズでいい感じじゃない?
新しい首輪は前のとまるっきり同じのを買ったつもりだったけど、ワンサイズ長いのだった。でも前のがベルトの穴の一番大きい所から二つ目だったので、問題なし。しかし色は同じ物のはずなのだが一年で随分使い込んだいい色になること。

今日も暑いね

あらら、そうね暑いよね。どうぞどうぞ、クールボードをお使いなさい。

なんかいやって…、おい!

結局レモンクールボードを警戒して全然乗ってくれないのである。
大きさもレモンにはやや窮屈な感じ?大奮発して大型犬用でも買えばよかった?
いまいちウケの悪いクールボードである。

あ、でもレモン。まだプレゼントあるのよ。
気を取り直してはいどうぞ!

貢物

レモンの顔ほどもあるボールとご飯をちゃんと食べてくれるようにと、カンガルーふりかけである。
ボールははなくそねこ家のひかる嬢の様に上手にヘディングしたりして、ボール遊びに新たなバリエーションが出来るのではないかと期待して買ってきたのだが、口で咥えられない大きさのボールに逃げ惑うレモン。
え~、これもイマイチだった?
カンガルーふりかけご飯は喜んで食べてくれたけど、全体的にレモンにはあんまり嬉しいプレゼントではなかったみたい。

ああ、ガックリ。






レモンの喜ぶ物を見つけるのってなかなか難しい。好みのうるさいレモンに、ポチッとお願い。
20060131004315.gif矢印←それ、ぽちっとなクリックお願い!

greendog様 ヒゲ丸様 スムチー母様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]