fc2ブログ

2006年12月31日

2006年12月31日 に関する記事です。
皆様、今年最後の日をどのようにお過ごしだろうか。
私はまぁ、それ程バタバタせずに過ごしている。特に手の込んだ大掃除をしないからでもあるが。普段の掃除よりちょっとだけ時間をかけたとか布団のシーツなんかは新しくしたとか、その程度である。
が、一つだけどうしてもやっておきたい大仕事がある。
レモンの丸洗いである。

まずはレモンを今年最後のお散歩へ連れて行く。皆様散歩は早々に済ましてしまったのか、私が少しいつもより遅く家を出たからか、今日はレモンのお友達には誰にも会わなかった。レモンはちょっと寂しそうだが、誰もいない方がボール遊びに集中できる。
しっかり遊んで心地良い疲労を蓄積したまえ。お風呂場ですばしこく逃げ回る体力を残しておくなよ。

今年最後のお散歩

そうして帰ってくるとお風呂場へ直行。
レモンはいつもの様に雪玉を溶かすだけだと思っているが、今日は違うのだ。
うひひ、今日はシャンプーの香りのレモンと寝るのだぁ!

今年最後の一仕事

何か変態っぽい言い方になってしまった事を反省しつつ、今年最後の更新を終えようと思う。





今日一日とても充実して過ごせた方も、そうでなかった方も、ポチッとお願い。
20060131004315.gif

いくりん様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

今年仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。また来年も仲良くして下さいね♪

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]