fc2ブログ

2006年12月30日

2006年12月30日 に関する記事です。
どうもこのところついてないなぁとついてない日よりもちょっと前から思っていたのだが、その一番最悪の事態は皆様ご存知、パソコンが動かなくなった事であろう。それでも事故や怪我に遭うことがなかったのは、レモンのツキに助けられているような気がしてならない。

ついてない私をよそに、レモンの方はなかなかいい感じで、11月にはベリエさんからのお菓子詰め合わせ抽選会に当たりおやつ三昧の日々であった。
そして今月、忘れもしないパソコンがウンともスンとも言わなくなった日に蘭丸隊長より任務を仰せつかったのである。その任務とはこれ
ミッション インポッシブル?
である。

何を食べるのかと言うとこれである。
お腹にいいそうです

届けられた品物はこれだけではなかった。
任務遂行の為の品々
任務遂行の為の指令書と嬉しい品々。ネコ娘さん、ありがとう♪

さて、しかしこの中に気になる奴がいる。
気になる奴とはこのお方。
きみ、失礼じゃないか!
あ、すいません。

このお方をレモンにやるには勿体無い。あっという間にボロボロにしてしまうに違いない。しかし、レモンに届けられた物を着服したと知れたら蘭丸隊長に消されるかもしれない。(ウソです。)
どうしようかなぁと思っている私の足元には、レモンが目をきらっきらさせて待機している。
『それ、私のでしょ?』レモンの目はそう言っている。
仕方がない。差し上げましょう。
嬉しいかい?

あのお方をレモンに渡すと、文字通りレモンは小躍りして喜んだ。いや、小躍りというレベルではない。狂喜乱舞である。
部屋中踊るように走り回り、あの方を口でポンと放ってはまた咥え飛び上がり転げまわり大喜びである。
良かったの~

しかしやはりその状態はものの10分と持たなかった。
気が付けばレモンの周りに夥しい綿が。
意外と中身はみっちりと詰められているのねと、感心している場合ではない。あの方を救出せねば。

あはれ

いつか治してあげようと、捨てずにまだ持ってます。





肝心の任務の方はどうなったのか、気になる方も気にならない方も、ポチッとお願い。
20060131004315.gif

ニキティ様 かえる様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪


スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]