fc2ブログ

2006年12月11日

2006年12月11日 に関する記事です。
今日は朝からずっと雪降りしきる、そんな一日であった。
こんな日にはおそらく誰とも会いそうにないので心置きなく遊べると思い、お散歩には久々に超ロングリードを持って行った。これさえあればボール遊びでリードがビーンとなる事もそうそうないだろう。

てな訳で、昨日の疲れがまだ少し残っているのか、今日はよく寝るレモンさん、お散歩に行くよ!!

公園に着くと、思ったとおり人っ子一人いない。それでも公園一周でもすれば他の犬飼いさんには遭遇するだろうが、誰も足を踏み入れていない除雪されていない犬集会所には誰もいないだろうなぁと思いつつ集会所へ直行。そこもまた思ったとおり誰もいない。

それじゃボール遊びでもしましょうか。
そーれ!持って来い!!
あれ~、どこかなぁ

お?見つけたか?

ハケ~ン!!

どんなもんだい!

取ったど~!投げて、投げて~♪

動画でもどうぞ。


こんな事をしているうちに、いつもの事だけどまたレモンがユキダマンに変身。
てか、気取ってモデル立ちみたいにしてるけど、その状態で前見えるのか?

ん?

顔も凄いが足の雪玉もどんどん膨れ上がり、またレモンの歩き方が変になってきた。
今回は動画が撮れたので、じっくり見てみて。


外股歩きになっているのが、お分かり頂けるだろうか。ちょっと分かりにくいかな。スローで見れたらいいのにね。
もう一発ドン。


やっぱり分かりにくいか。でも最初の動画に比べて動きがスローモーになっているのは分かると思う。足の雪玉がゴロゴロ過ぎて走れないのである。
ドッグランのオーナーさんに雪玉はスリッカーブラシを使うと取れ易いと聞いたのに、今日持って行くの忘れちゃったんだよね~。
明日はちゃんと持って行きます。






でっかい雪玉が付きすぎて、外玄関の階段が上れなかったレモンに、ポチッとお願い。
20060131004315.gif

ベリエ様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]