fc2ブログ

2006年12月08日

2006年12月08日 に関する記事です。
ちょっと前テレビのローカルニュース番組で、今札幌では指なし手袋がとても流行っていると言っていた。
売れ行きがいいので、デザインも豊富に色々な物が出ているという事だそうである。
なるほど。指なし手袋であればお散歩中にウンチョスを拾う時もいちいち手袋をはずさなくても済むなと思い、早速購入。

こんなん買いました

おニューの物は何でも嬉しい♪
暖かい靴と暖かい手袋♪これでお散歩もますますバッチリ♪♪ さぁ!レモンさん!!お散歩へレッツだ!ゴー!!

ところがレモン、このモコモコ感と大きさから自分の新しいおもちゃと勘違いしたのか、手袋を私から取り上げようとする。
ちょ、こら!おもちゃじゃない!!とか言ってるうちに手をあむっとされてしまった。
マジ噛みではないのだが、そう、例えるならラジオペンチで皮膚を摘まれぎゅ~っ!とつねられた感じである。
おかげでまた青痣が出来てしまった。

ペンチでぎゅ~っ!

うも~!!レモン!!ちょっと来い!!説教しちゃる!!

隠れてるつもり?

そんな隅っこに逃げ込んでもダメだからね!!






青痣出来やすい体質なんでしょ、大袈裟ねと思っているレモンと、青痣出来やすい体質だけど、それを抜きにしても結構痛かったぞ!と思っている飼い主に、ポチッとお願い。
20060131004315.gif

nori様 ねいね様 ナルトママ様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]