fc2ブログ

2006年12月06日

2006年12月06日 に関する記事です。
昨日深夜の事である。
私はブログの更新を終え、皆様のブログへお邪魔しようかいなと思っていた。
だが、何だか部屋がだんだんと薄ら寒くなってきた。我が家の暖房はボイラー式なのだが、誰かがボイラーのスイッチを切ってしまったのだろうかと階下へ確認しに行くと、「循環液不足」というエラー表示が出ていた。この表示が出ると、ボイラー屋さんに来て頂き見て貰うしかない。自力で何とか出来るという事ではないのである。
こうなると、もうスイッチを切って暖房も切るしかない。だが真冬の北海道で、暖房なしの部屋に布団にも潜り込まずにいつまでもいられるものでもない。
ここからは皆様の所へコメントを書き切るのが早いか、寒さに負けて布団に潜り込むのが早いかと言う時間との勝負になってきた。

結果は勿論負けである。だって凍死するかもってくらい寒いんだもん。
そんな訳で昨夜は皆様の所へ回りきる前に布団に潜り込みました。行けなかった皆様、ごめりんこ。
今日はもうボイラーも直りぬくぬくの部屋である。が、ここの所プチ不幸続きである。

一体全体何だべなぁ。どっかで疫病神でも拾ってきてしまったのか?

不吉な事を言うでない







このくそ寒い時期に暖房が不調というのはかなりきついっすよ。
同情した方、ポチッとお願い。
しない方も、カチッとお願い。

20060131004315.gif

ヒゲ丸様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪


スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]