fc2ブログ

2006年12月03日

2006年12月03日 に関する記事です。
冬の散歩は、寒いと言うただ一点の難点を覗けば、なかなか快適である。
公園に来る人間が激減するので、犬飼いと愛犬のお散歩天国である。さらに足跡好きの私としては、そそられえる足跡にたくさん遭遇できるので、なかなか楽しい。
ただ、メチャクチャ寒いけど。

寒くないっすか

今日も平和で何のネタもなかったのだが、「北海道 コーギー便り」さんのシール用のイラストが出来たので、それをアップ。

以前描いたランキング用のバナーはこれ↓なんだけど(あ、ついでにポチッとお願い。)、

あちらのブログで実際のアーサー君を見たことのある方は分かると思うけど、この絵のアーサー君、何だかおっさんくさい顔になっちゃったのが、私としてはどうにも悔しく、『もっと優しそうな顔だちなのにぃ!』と、思っていたのである。それでも管理人さんである2匹のコーギーとDavidさんは気に入っていると仰って下さり、大変恐縮至極なのであった。
なので、この機会にリベンジ!という事で全く同じポーズのを描き直してみたのである。

これが限界
えっ、描き直してこれ?とか言わないように。
バナーの絵に比べて、随分ぽってりしちゃいました。ケリーちゃんの方はあんまり変わってないんだけどね。アーサー君の名誉の為に言っておくが、別にアーサー君はおデブではない。ただ毛がモフモフと豊かで、私の画力でその感じを描くとこんなにぽってりしちゃうのだ。実際のアーサー君の男前っぷりは、「北海道 コーギー便り」で確認して下さい。

このシリーズ、元の画像のまま乗せるとサイズが少々大きくてエントリーの枠からはみ出てしまうので、全てサムネイルで表示しているが、お持ち帰りの際は画像をクリックして、元の画像をお持ち帰り頂くと、エーワンのシール及びそのシール作成ソフトを使用の際、特に拡大などをしなくて済むはずである。





私のシール用のイラストはまだなの!?と思っている方は、ポチッとして待っててね。
待っていない人も、ポチッとお願い。

20060131004315.gif

拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]