fc2ブログ

2006年09月27日

2006年09月27日 に関する記事です。
昨夜は何故かレモンが相当機嫌が悪く、どんなに叱っても私に跳び付き、ウゴウゴ言いながら手を噛んできて、おかげで久々に手の甲が青痣だらけである。
ちょっと静かになったと思ったら、布団の端っこを噛んで破いて、中の綿を出したりしてるし、そうかと思ったら今度はおもむろに掃除機に向かって吠え出すし、攻撃してくるか悪戯してるかどちらかといった感じである。いずれにしろわざと叱られるような事をしているとしか思えない。

何か訴えたい事があるようなのだが、情けない事に何が言いたいのかさっぱり分からない。
昨日誰にも会わない時間帯をわざとに狙って散歩へ行ったのが気に入らなかったのか、それとも何度も川に、大事な大事なレモンのボールを投げ入れられたのが腹立たしかったのか、はたまた今月ドッグランへまだ1回だけしか行っていないので、フラストレーションが溜まっているのか、その全部なのか、そうではなくてただ何となく機嫌がが悪かっただけなのか。さっぱりである。

ああ、わんこ心もなかなか難しいものよのう。

目付きも悪い







今まで私が描いたバナーの中で、自分ちの子のバナーを持ち帰りたいという方おりましたら、遠慮なくお持ち帰り下さい。それぞれのわんこの肖像権はそれぞれの飼い主様のものだと思っております。
でも、『あんた、肖像権の侵害よ!』とか言わずに、ポチッとお願い。
昨日のバナーはMのMとGさんちのいがぐり君でした。

20060131004315.gif


かえる様 2号バナーどうぞお持ち下さい♪
ナルトママ様 カウンセリングは楽しかったかな?
ニキティ様 2匹いるから2匹とも描くとは限らなくてよ!ウフフフ♪
他拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪


Web拍手を取り付けている方で、画像が表示されなくなった方は下記を参照してみて下さい。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=8676&highlight=Web%C7%EF%BC%EA

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]