fc2ブログ

2006年09月20日

2006年09月20日 に関する記事です。
昨日の朝、未明の事である。
レモンのえずく声で目が覚めた。

見るともう既に吐いた後。それを片付けるために起き上がった。嘔吐物の内容は黄色い胃液と、昨日何故だか散歩中ずっと召し上がっていた草。しかし、もしかしてと思いレモンの方を見ると、こちらの様子を見ているレモンの手元に、ずっと待ちわびていたあのブツが!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これが例のブツでございます。
マウスがきたねぇ…

でも、これ、飲み込んだ分のまだ半分程だと思うのだが、それでも飲み込んだ中では、一番大きな破片ではないかと思う。それがとりあえず、レモンの体内から出たので少しほっとしたしだいである。
まさか上から出てくるとは思わなかったので度肝を抜かれたが、この際上からだろうが下からだろうが、そんな事はどうでもいいのである。
まだあと半分の行方が知れないので、完全に安心はできないものの、ここ数日の心配が、少し晴れたのである。

そんな気持ちを今日の空を見上げて、詠います。
心にも虹が架かったよ

あんまり朝から晴れ晴れとした気持ちになったので、玄関の上がり框で何故か足を滑らせてずっこけそうになったレモンを見ても、素直に笑えるのであった。
ばらすなっつの








バナーを作るのがちょっと楽しくなってきました。
という訳であわ画伯によるレモンバナー…
あんまりかわいくない…_| ̄|○
ムボーなあわ画伯に、ポチッとお願い

20060131004315.gif


いくりん様 ご名答。
ニキティ様 拍手の方は有りではないかと思いますけどネチケット的にはどうなんでしょうね?
ベリエ様 私も可愛く描きたかった…
ナルトママ様 ちょっと出ました♪
他拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]