fc2ブログ

2006年04月14日

2006年04月14日 に関する記事です。
冬季休業中だった犬の集まる場所に、今日久しぶりに犬が集まった。

今日集まった犬は、面白いほど全部違う犬種であった。
いつも出会うレモンの幼馴染の立派なレディの黒柴ちゃん、ミニシュナ君、ラブラドール君にジャックラッセル君、それからなにされても怒らないオーストラリアンシェパードさんにパピヨンちゃん。シーズーさんもちょっこっと短い時間ではあったが来た。これだけバラエティーに富んだ犬達が集まると、レモンも大喜びである。てか、私が大喜びである。
皆で遊んでる様を是非カメラに収めたいが、何分公共の公園なので、遊ばせる時はリードを付けたまま遊ばせる訳で、リードさばきに忙しく、カメラを構えるどころではないのである。
やっと収めた一枚はすっかり遊び終わって三々五々、皆なんとなく解散となった後である。

大満足!
いっぱい遊べてレモンも大満足顔だが、いつもとあまり変わらない画像が撮れただけである。

時々思うが、この場所のわんわん大集結状態って、犬好きにはたまらん光景だが、犬が苦手な人にとってはかなり恐ろしい光景かもしれない。

それはさておき、大満足なレモンと連れ立って帰る途中、どこからかコツツツーン、コツツツツーンと音がした。
何の音かと音のする方を探すと木の上から。
どこにいるか解る?
どこに何がいるかお解かりになる?
これじゃさっぱり解りませんね。
ということで、ズームイン!

キツツキか?
と、ズームインしても、かなり解りにくいのだが、多分キツツキではないかと思う。だって木をつついてるし。
いやぁ、キツツキなんて始めて見たよ。違うかもしれないけど。




それ本当にキツツキなのか?と思った方も、てかそれ以前に鳥だか何だかさっぱり解らないんですけどと思った方も、ポチッとお願い
20060131004315.gif

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]