fc2ブログ

2006年03月07日

2006年03月07日 に関する記事です。
冬はストーブの前でくつろぐ事の多いレモン。
しかしそんなにストーブに張り付いていて、熱くないのか?
やはり熱いらしく、暫らくすると部屋の中で一番涼しいであろう部屋の角とか窓際へ移動して寝直す。さらに暫らくすると今度は寒くなってきたみたいでまたストーブの真ん前へ。
初めから部屋の中間くらいで寝ればいいのに。さすが本能の赴くまま生きる獣。そう、なんだかんだ言っても獣なんだよね。

そんなある日、またストーブの前で寝ているレモン。ちょっと邪魔だったのでソファの上に移動させようと抱き上げたら、ものすごくあったかい。家は床も床暖だし。床暖とストーブで「犬ってこんなにあったまるものか!?」ってくらいあったかい。

元々犬の体温は人の体温より少し高めなので温かく感じるものだがこの時のレモンは、何というか生き物の体温って感じがしなかった。少し冷め始めたホカロンとか、タオルにくるんだ湯たんぽとか、そんな感じ。

『これがホントのホットドッグ』と、しょーもないベタなオヤジギャグがつい頭をよぎり、そんな自分を責め上げたくなった。

ホカホカレモン




そのギャグセンス嫌いじゃないという方はポチッと、つまらんギャグを曝すなと思った方はカチッとお願い
20060131004315.gif
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]