FC2ブログ

2006年02月22日

2006年02月22日 に関する記事です。
ぬあ~!!
やってくれたね!!

いつもはちゃんと犬用トイレでするのに、時々忘れた頃にとんでもない所でお粗相するのは何でなの~!?レ~モ~ン~!!

こんな時犬は、『失敗しちゃった』とかちゃんと思ってくれてるのだろうか?

まだトイレトレーニング中ならこういう時、下手に叱ると家の中ではしちゃいけないんだと勘違いして覚えてしまうので無言で片付けましょうと、モノの本には書いているけど、もうとっくにその時期は過ぎて普段はちゃんと出来るが何ヶ月かに1回とか、ごく低い割合で失敗した場合も無言で片付けた方がいいものなんだろうか?

でも、言わずにいられない。

ったく、どこでしてんだよ~!モ~!!

何のつもりなんだよ~!!


とりあえずレモンに言うというよりも、私自身の溜飲を下げる為にブツクサ言ってみる。でも独り言にしてはちと声がでかい。
こんな時レモンは、どう感じているのやら…。
大体犬というものは、自分の寝床は汚したくない性質があるんじゃないの?すぐ側にレモンのトイレスペースちゃんとあるのに、思いっきり私の掛け布団の上。つまり、そこは今のところレモンの寝床である。
お前ちょっと雑な性格してるんじゃない?それとも何か?私に不満でも?
少しは飼い主のガックリ感を感じて反省して欲しいものである。

あ~?

まったく反省の色無し…




まぁまぁ抑えて抑えてと思った方も、同じ事を経験してやり場のない怒りに打ち震えたことのある方もポチッとお願い
20060131004315.gif

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]